朝の散歩 | 帰去来のブログ

帰去来のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝の散歩

大阪七坂巡り。
一心寺から生玉さんまで。

行きは昭和3年製
帰りは昭和38年製
のチンチン電車に乗って。

とってもよいお天気で
お散歩日和でした‼️(^^)b

#散歩
#坂
#大阪