やっぱり、 | 帰去来のブログ

帰去来のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっぱり、
しっかりした美味しさ(o^O^o)

素材も
器も
そして腕も
何より、この空間だな(^-^)v

#日本料理
#ランチ


場所: The Ritz-Carlton Osaka (ザ・リッツ・カールトン大阪)