エスプレッソ
いつものように
エスプレッソを飲んだ。
あまり、
美味しく感じなかった。。。
食事を終えて、
帰り際、
バリスタの彼女が走ってきた。
「今夜の、出来が悪くてすみません。。。」
スッキリした‼️(^^)b
また行きます‼️(o^O^o)
※砂糖が一瞬で沈む(^o^;)
#エスプレッソ
#イタリアン
#バリスタ
いつものように
エスプレッソを飲んだ。
あまり、
美味しく感じなかった。。。
食事を終えて、
帰り際、
バリスタの彼女が走ってきた。
「今夜の、出来が悪くてすみません。。。」
スッキリした‼️(^^)b
また行きます‼️(o^O^o)
※砂糖が一瞬で沈む(^o^;)
#エスプレッソ
#イタリアン
#バリスタ


