エスプレッソ | 帰去来のブログ

帰去来のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

エスプレッソ

いつものように
エスプレッソを飲んだ。
あまり、
美味しく感じなかった。。。

食事を終えて、
帰り際、
バリスタの彼女が走ってきた。

「今夜の、出来が悪くてすみません。。。」

スッキリした‼️(^^)b

また行きます‼️(o^O^o)

※砂糖が一瞬で沈む(^o^;)

#エスプレッソ
#イタリアン
#バリスタ