10/5 渋谷→横浜 その3 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2019年10月5日、山下公園からさらに赤レンガ倉庫へ移動。

そこで見つけたのが、高1の女の子。

写真を見ておわかりのように、元気いっぱいに撮らせてくれました(^^)

この子のようにノリノリで撮らせてくれると嬉しいもの。

写真を見て喜んでくれましたが、撮られることが好きみたい。

いい子と出会えました。

 

 

 

 

 

その1で書きましたが、この日の目的の1つが山下公園の秋バラを撮ること。

花はフィルムで撮るのですが、フィルムが高くなった...

lomographyというフィルムを使っているのですが、このフィルムを使うようになったきっかけは

安くて味のある発色をするところだったのですが、値段が倍になりました。

それに自宅近くにフィルムを現像してくれるところがなくなってしまい、撮っても現像に出さなく

なり、そしてフィルムで撮らなくなっちゃいましたね。

もう1度給付金出してください(^^;そしたら、デジタル用のマクロレンズ買うので。

 

あと、嬉しいニュースが飛び込んできました。

このブログで応援してきた山田璃々子ちゃんがミスSFCコンテストで見事にグランプリ。

おめでとうございます。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

堀葵衣さん、篠原梨菜さん西村若奈さんに続くこのブログに載ってくれた子で4人目のミス

コングランプリ受賞者となります。

ちなみに、篠原梨菜さんは現TBSアナウンサー。撮らせてもらった子で2番目に有名になった子。

もうひとつちなみに、1番は元乃木坂46の能條愛未ちゃん。

 

で、もうひとつ日本ハムの来期の監督が新庄剛志さんに決まったとか。

現役時代は大ファンでした。ここ数年はプロ野球には全く興味がなくなってたのですが、来年か

らは日本ハム推しになります(^^)