11/3 首都大学東京南大沢キャンパス | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

またまた予定を変更してお届け。

この3連休、学園祭三昧だったのですが、連休初日の11月3日には立教の学園祭を経由して

首都大学東京のミスコンへ。

Twitterのフォロワーさん、堀葵衣さんの応援に行ってきました。

彼女、俺から送ったリプの返信を除くと1番リプを送ってくれた子。

その礼儀正しさ、マメさがいいなと思い、何より写真で見ると美人なので会ってみたいと思い、

行っちゃいました(^^)

実際に会った彼女は、美人タイプというよりかわいいタイプ。

そして、見事にミスコングランプリに。

推しの子がグランプリを取る瞬間に立ち会えたことは嬉しかったです。

改めておめでとうございます。

 

 

 

 

 

ピンクのドレスも似合ってますね。