8/12 浅草 その11 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

8月12日に浅草で見つけた子。

11人目は、社会人の浴衣美人。

これだけの美人なのに、撮影をお願いすると喜んで応じてくれて、写真を見てまた喜んでくれる

という対応がすごくよかったです。

こういう子と出会えるからやめられません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月は20人が1000アクセスを超えました。

1位は、光が丘公園で見つけた、スタイルのいい中学生

久しぶりに3000アクセス超え。

 

 

 

2位は、浅草で見つけた透明感溢れる高2の女の子

この子は2000アクセス超え。

 

 

 

3位は、平塚の七夕まつりで見つけた高2の制服美少女

 

 

 

4位は、七夕まつりで見つけた高1の制服美少女

 

 

 

5位も平塚の七夕まつりで見つけた高3の制服美少女

 

 

 

6位は、みたままつりで見つけた美脚の高3の女の子。

 

 

 

7位は、4位の子のお友達

 

 

 

8位は、5位の子のお友達

 

 

 

9位は、柏まつりで見つけた高1の女の子。この子も美脚。

掲載4日で1300以上のアクセスを集めました。今月も上位に来るかな?

 

 

 

10位は、みたままつりで見つけたボーイッシュな中3の女の子

 

 

 

11位は、平塚の七夕まつりで見つけたスタイル抜群の高1の女の子

 

 

 

12位は、2位の子のお友達

 

 

 

13位は、平塚の七夕まつりで見つけたナイスな露出度の高2の女の子

全身のショットも載せたかった...

 

 

 

14位は、光が丘公園で見つけた高1の制服美少女

 

 

 

15位は、浅草で見つけた宮城から来たという高3の大人っぽい美少女

 

 

 

16位は、真田瑠唯ちゃんその4が2か月連続の1000アクセス超え。

 

 

 

17位は、浅草で見つけたスタイルのいい短大生

 

 

 

18位は、光が丘公園で見つけた高2のよさこいの踊り子さん

 

 

 

19位は、ユニドル立教アイドル研究会のあさかさんが2か月連続の1000アクセス超え。

 

 

 

そして20位は、日帰りバスツアーで訪れた富士見テラスで撮らせてもらった社会人の子

 

 

1位が3000アクセス超え、2位が2000アクセス超えとハイレベルな争いでした。

これも数多くの方が訪れてくれた結果です。

いつもありがとうございます。

今月は何人が1000アクセスを超えるかな?

 

最後は恒例のお願いです。

先日このブログに登場してくれた山田璃々子ちゃんがミスSFCコンテストに出場中。

そこで、訪れたついでに投票していただけるとありがたいです。

 

 

いいなと思った方は、ぜひぜひ

 

こちら

 

から投票お願いします。

「山田璃々子に投票する」をクリックするとLINE のログイン画面が出てきますのでログインして

いただき、「投票する」をクリックして、「投票が完了しました」と出れば投票完了です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。