7/20 浅草 その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

7月20日に浅草で見つけた子。

7人目は、なんと宮城から来たという高3の女の子。

大人っぽいですね。

見た目も大人っぽいですが、話してもしっかりした感じの子でした。

 

 

 

 

 

 

この日の夜に撮った花火の写真です。

 

 

 

 

 

先日このブログに登場した山田璃々子ちゃんが、ミスSFCコンテストに出場しています。

そこで、立ち寄ったついでに投票をお願いしたいのです。

 

 

 

この笑顔がミスコン当日に見られるように

 

こちら

 

から投票お願いします。

1日1回投票できます。

よろしくお願いします。