撮影会 真田瑠唯ちゃんを撮る その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月5日に稲毛海浜公園プールで行われた、スペシャルプール大撮影会で撮らせてもらった

JKモデル、真田瑠唯ちゃんの写真、最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はDVDを出しているのですが、そのタイトルが「隣のクラスの真田さん」

普通っぽさが魅力の彼女にぴったりのタイトルだと思いました(^^)

 

元々翌日に行くつもりだったので、この日はどうしようか悩んだのですが行ってよかったです。

撮影会の写真を載せる時にいつもいってることかもしれませんが、撮影会は当然有料。

金を払うからには、金を払わなくちゃ撮れないような写真を撮れなくちゃしょうがないという嫌ら

しい考えの持ち主です(^^;

金を払わなくちゃ撮れない写真、ズバリ水着ですね。道行く子に水着姿を撮らせてほしいなん

て行ったら、それこそ通報されちゃう(^^;

そして、水着は10代のグラマーな子を撮りたいと思っているのですが、最近は年齢非公表の子

が多くて...

でも、今回理想のモデルさんを見つけられたと思っています。ぜひ、また撮りたいもの。

 

そして撮影会はいつも60分1本勝負。

この日のもう1人のお目当て、Iカップ女子大生湊みそらちゃんと半々で撮ろうと思っていたので

すが、ほとんどの時間をこの真田瑠唯ちゃんに費やすことになってしまいました(^^;

 

翌日も予定通り行ったのですが、お目当ての2人のJKモデルさんは予想通り掲載NGでした。

明日からは通常営業に戻りますね。