6/22 横浜 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

時は2019年に戻ります。

2019年6月22日は横浜へ。

赤レンガ倉庫に行ってみるとミュージックフェスというのをやってましたが、なんとももクロの歌声

も聞こえてくる。見たい!と思ってしまった(^^)

モノノフの子はいないのかなと思っていたら、見つけました。

高2だそうです。

笑顔がすごくいいですね。

何より、同じ趣味というのが嬉しい(^^)

 

 

 

 

 

彼女の後ろにもモノノフが写っています(^^)