11/19 新大久保 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月19日にさよならモラトリアムのさきさんから招集を受けて行った、代アニLIVEステーションで

行われたイベント。

MCをしてたのがPrismileのいずみんさん。

彼女のおっとりした雰囲気とMCが結びつかなかったのですが、時にはメインのMCをさりげなく

フォローしたり、意外にもそつなくこなしていました。

「意外にしっかりしてるんですね」といったら、「見かけ通りしっかりしてるんです!」とムキになる

ところがまたかわいい(^^)

昼食を買いに行くというところを撮らせてもらいました。

彼女も7度目の登場。昨日登場したさきさん、元ももキュンのりなさんと並ぶ2番目の登場回数。

しおちゃんの持つ最多登場回数が破られるのも近い?

 

 

 

 

 

彼女、7回の登場のうち4回が私服での登場。

いつもながら、清楚なコーデがいいです。

 

このイベントはトムボも出ていたのですが、俺がこの後予定があってゆっくりできなかったので

話すことができなかった...