6/11 UNIDOL Summer2017予選 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

予定を変更してお届け。

このブログ最多登場を誇るしおちゃんが、なんとP.IDLというアイドルグループに入ることに

なりました。

今月の10日にお披露目ライブがあるということなので、その前に載せておこうと(^^)

お披露目ライブが終わって、本格的にアイドルとして活動しだしたら自由に載せることもで

きなくなりそうだし...

一応、本人に掲載してもいいのか聞いたらわからないということなので、じゃあ知らんぷり

して載せるねとは伝えておきました。

 

6月11日に行われたユニドル予選では、グラントサーガという今までとは違ったチームで参加。

公開練習の時は目線と表情が気になり不安があったのですが、本番ではその不安を払拭す

るような見事なパフォーマンスだったんですけどねえ。

不運にも彼女のチームが参加した1部は、サッカーでいう死のグループ、1番の激戦区だった

ため惜しくも決勝には届かず...

 

ユニドルとしては残念な結果続きでしたが、アイドルとしては頑張ってほしいものです。

アイドルになっても、いつでもしおちゃん推しです。

 

 

 

 

 

今回もバタッバタした中での撮影でしたが、思った以上の出来でした。

これも、しおちゃんの魅力の賜。

 

めざまし土曜日のお天気キャスターとなった篠原梨菜さんに続くお宝写真になればいいな。

 

目前に迫った殿堂入りはどうなるのか?