11/19 新大久保 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月19日はさよならモラトリアムのさきさんからお誘いを受けて、新大久保にある代アニLIVE

ステーションへ。

8月の大会でユニドルを卒業した彼女が久しぶりに出るイベントがあるということで。

ということで、さきさん7度目の登場。

元ももキュンのりなさんと並ぶ2番目の登場回数です。

 

 

 

 

 

この日、出番の合間に就活用の動画を撮ったということでスーツ姿も撮らせてもらっちゃいました。

それだけでも、この日行った甲斐があった(^^)

スーツ姿は掲載許可が出なかったのですが、宝物です。