バンタンに萌えてグクペンになる。 | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ



※妄想入りますので苦手な方ご注意下さい※



よろしければかわりにこちらをどうぞ♡





今日は夜中からアメブロ祭り♡


バンタンブログを回っていたらいつのまにかハァハァ祭りが開催されてしまいまして(*´Д`*)ネ、ネムレナーイ


おめめシパシパで頭痛がするけど興奮して眠れない



これはもう発散させねば!!


ナム様〜♡私をほぐして〜ん♡



「は〜いそれではマッサージ開始いたしますね〜」


いや違う。そんな感じを求めていたんじゃないの






テテ〜♡私を抱きしめて〜♡






「すみません、ソーシャルディスタンスを守りましょう」



妄想なのに?!




じゃっ、じゃあホビホビ〜♡







「・・・」



はうぅっっ!!
何でもないですすみません
闇ホソクたまんね鼻血でちゃう




私の癒し担当、ジン〜♡











って酒やないか!!



ソクジンの事だってば!!ソクジン!!


即ジンじゃないよ!!

ジンも美味しいけど!!





「ヌナ!こっちこっち!!」


「ほら!一緒に踊ろう!!」




い、いや、夜中なので遠慮します
ありがとうね




「なんでー!楽しいよ♪」




うん、明日一緒に踊るね







えっと、シュガたーんいるー?





「スピー・・・」




だよね☆




こうなったら天使を降臨させるしかない。





ジミンちゃ〜ん♡いらっしゃ〜い♡






「僕を1番に呼ばなかったヌナなんか知らないっ」






しょっしょんな〜😭






こうなったらもう君しかいない!!




私の弟担当、グゥた〜ん♡私を妄想で癒して〜ん♡








「・・・」



グゥたん?



「ずっと気になってたんだけど、何で弟枠なの?」




えっだって可愛いし年下感凄くて正直ムラムラドキドキしないっていうか




「とか言って、最近俺が気になってしょうがないくせに。ナムジュニヒョンとテヒョンイヒョンがいても俺ばかり見てるでしょ?」



えっそんな事・・・(あるかも)



「俺の髪が伸び出してから気になって仕方ないんだろ?なのになんで弟枠に置いておこうとするの?」





そっそれはっ
だって可愛い過ぎるからどうしてもムラムラドキドキに辿り着かないというか



「ふ〜ん認めないんだ。俺が欲しくて堪らないって顔してるのに」


そっそれは!・・・っそんな事ないよ。

グゥたんは弟みたいで可愛いままでいてほしいというか、グゥたんにハマったら抜け出せなさそうで不安っていうか・・・


「ねぇ、それってもう俺の事好きだって言ってない?」


あっやだ・・そんなつもりじゃ・・・


「さっさと認めて楽になりなよ。俺が好きだって認めたら・・・」


・・・認めたら?


「癒されるよりもっと凄い事してあげる」



えっ凄い事ってなに///



「こっちに来たら教えてあげる。ほらっどうする?来るの?来ないの?」





だっダメだよグゥたん。
私にはテテとナム様が・・・


「結構頑固なんだね。しょうがないなー」


あっ、グゥたん?!ダメだってば



「しー、静かにしないとその口塞いじゃうよ?・・・認めるまで泣いてもやめないから」






ぐふぅっ_:(´ཀ`」 ∠): ナニヲヤメナイノ?



これ以上はアウト規制が入りましたので強制終了致します。







皆様おやすみなさい♡ってもう朝じゃんか!!



っていうかこのブログ、旦那が見てるみたいだけど大丈夫かしら?おーい旦那、私は正常だから安心してくれー!!