ナム様に癒されて | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ






テテペンこととりあえずマリアージュ。は、本日よりナムペンもプラスされた事をここに報告いたします!!


え?聞いてないって?


まぁまぁ、ちょっと聞いて下さいよ♡


ナム様ペンに転がる始まりは2月23日のことでした。
語りだしとる


元々大人っぽくて好きだったんですけど、私を更に意識させる出来事が!!


そう!ホ・ク・ロ♡


とある変態ナムペンブロ友さんの記事でナム様のホクロと出会いました。


こちらです↓




思えば変態への扉を叩いたのもこの日からだったように思います ニヤニヤ{ホントホント


"純真無垢" な私がソコで見たナム様は


あ、アップしますね


きゅん(*´Д`*)♡


こんなキワにホクロがあるなんでぇぇへへへへへ🤤


なんかもう本当に見てはいけないような感じがしてすっごーく悶えます(*´Д`*)♡


あ、こちらでも萌え散らかしておりますので是非♡


ますますナム様へ色気を感じるようになってしまった私はもう見てるだけでよだれでちゃうくらいキュンキュンするように🤤


ナム様のホクロ探しの旅に出た私を待っていたナム様はもう素敵で!!♡


今まで治安悪いナム様萌えが多かったんですけど、


あわわわわもんげーカッコイイんだけど!!


(*´Д`*)イイ♡



ああん♡いいんでしょうかこのエロス様♡いやナム様



って感じの治安悪ナム様がツボだった私に可愛いナムが舞い降りた!!




えっ♡キュン




(*´Д`*)カワイスギルゼ



そして私に止めが刺さります。



それがこちら↓
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


もうっすっきっだあああっ♡♡♡


毎日眺めてニヤニヤ
イライラしたらニヤニヤ
煮詰まったらニヤニヤ


ナム様のモッパンでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♡


今もスクロールして見てはニヤニヤ


ヤバイの文字が多くてキモいけどニヤニヤしながら


きゅぅぅぅぅん♡としております


ほんとーに私如きが失礼こきますが、テテの次を選べと言われたらナムさんかなー?って感じでした。


でももう今やテテと並ぶ勢いの萌えっぷりでして


テテペンテテペン言ってたので改めて


♡テテ&ナムペンです♡


と宣言したくなった変態です酔っ払い



メンバー皆んな大好きでそれぞれに萌えポイントを持ってる私ですが、このお2人は特に愛でて愛でて愛でまくっとります(*´Д`*)スキ♡


ナム様の二ッてなる笑顔が大好きで


ちょっと個性的なところはツボで🤣



破壊神で


たまにおっと大丈夫?な時もあるけど



どんなナム様も愛おしいんだな〜♡♡♡





グハッ_:(´ཀ`」 ∠):ヤッバイチヌー♡



と猛烈に愛を語りたくなった変態でした〜


推しとセクシー改め

推しと推し♡


だけどね、私にナム様の良さを教えてくれたブロ友さんに言われたんです。


推しが2人なんて、今回みたいな写真集がでたら出費が嵩むと!!


Σ(゚д゚lll)ホントダ–!!
東京だ〜
↑これがわかる貴方はナム様大好きですね?!♡


という事で今日の午後に出来た自由時間は全て勉強と仕事と相成りました。
(*´Д`*)カセグゾー


ナムペンブロガーR様♡
私に新たな癒しをありがとうございました(*´Д`*)♡



ではでは




※沢山画像お借りしました
ありがとうございます♡