筋肉まつり②筋肉足りない問題。 | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ



こんにち〜

ワンっ♡




皆様のおめめが覚めるように朝から始まります。



筋肉祭り②〜
パチパチパチパチ


って思ってたけど残りテテだけだった真顔メンチャイ


ちなみに①はこちらです↓




愛おしい我が君♡


若かりし頃の悪ガキ感たまんない♡



おや?
首!!首がたまんない♡
匂い嗅ぎたい♡



あらら♡
ポヨンとズボンに乗ってる♡



かんあいー♡
ちょっとぷにってますやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



前方包囲『美』でかこまれているテテ
パフォーマンス中でも圧倒的な美しさでスキを微塵も感じさせないオーラを放つ愛しの我が君。
バラエティー中はぽやぽやしてるけど



こんなにっこんなに可愛いスキがあったなんて♡♡♡



でも最近は腹筋ついてきたとか?
これも良い(*´Д`*)♡

今でも完璧なのにこれ以上素敵になるの?!😭



お腹ポヨポヨでもバキバキでもいい


好っき!!もう好きっ😭


この胸がキューっとなって身体が少し痺れていくような感覚で、胸の奥から湧き上がってくる愛おしい気持ちをなんと呼べば良いの?!😭



ああ〜♡
もうずっとテテを見ていたい♡



皆んな可愛い〜♡




可愛い過ぎて涙出るんだけど



はぁ♡



スミマセンもう筋肉がなくなってしまいました。
興奮して①との配分間違えました!!

そしてキャパオーバーです🤣


なので私の妄想を聞いてって♡


あ、妄想ですよ。

苦手な方はお気をつけて下さいませ(*´∇`*)




テテの妄想ができなくて悩んでるのですが、他メンバー全員はフル回転♡




ナム様だったら
「ほら脱げよ、俺を喜ばせに来たんだろ?」

やっと会えたのに冷たい態度の彼。
良き♡

治安悪いナム様最高♡




ジンたんだったら
「ねぇ、俺の事ちゃんと見て。俺だけを感じてよ」


ヌナがちゃんと自分を見てくれてるか心配になって急に激しくなっちゃう可愛い彼にギュンギュンなときめき♡





ホビきゅんだったら
「ねぇヌナそれちょうだい!あーんして♡」


からの


「ヌナも美味しそうだね、食べていい?」

いつも甘えんぼうな彼だけど、スイッチが入るとセクシー過ぎて見てるだけで昇天しちゃうエロリズムにドッキドキ♡いやムッラムラ♡








でもテテでは妄想できないよ〜😭
推しなのに!!何でだ〜😭


主人公を作って、テテとのストーリーを作る事には成功しました
そこまで?



でも相手は自分じゃなーい😭


何でテテは出来ないんだ!!

ふわぁ〜っとした優しい妄想なら一瞬浮かぶんだけど・・・


「ヌナ!どこ行きたい?」
「今日も可愛いね♡」


くらい😭
これは妄想?アテレコ?



テテになりた〜い♡って憧れから沼に入ってるからその意識が強すぎて妄想できないのだろうか。




「ヌナ!道狭いからこっちの傘入りなよ!」
「大丈夫?寒くない?」


ん〜マイルド。平和。


それはそれで良いんだけどね(*´Д`*)ハーイイマイクヨ-♡



という日常では特に困らない悩みでしたー🤣🤣


ではテテが雨の中待っているのでここらへんで♡





いや待って、どう?今回どう?
これは普通?アメ限免れてますか?

もうわかんなーいわかんないよー🤣

元来ドスケベ変態には普通の基準がわからなーいよー

あと何故か自分のブログは卑猥に見えるよー😭

誰かー!!教えてプリーズ!!







※画像沢山お借りしました
ありがとうございます♡