頑張れ弟よ!と妄想劇場 | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ



こんばん


ワンっ♡
ちょっヨンたん様一瞬変わってくれませんか?


ナム様とワンコの画像もほしい!!


あ、私の脳内見ていきませんか?


とある濃厚妄想ナムペン様が懐かしい脳内メーカーなるものを使用していたので真似っこ。







っておおおおおおい!!


いや、お酒好きだけどさ!!


禁酒中で飲みたくて飲みたくてたまらなかったけどさ!!


嘘ってなに?!


しかも頭スカスカじゃんかー!!🤣


悔しかったのでリベンジ



とりあえずとマリアージュの間にスペースを入れたら全然違う結果になった!!


うん猫大っ好きよ。夢も沢山あるかな。


おもしろくなってきたので本名でも挑戦!!






ふむふむ。間違いではな・・い?🤣


エロを学んでるのかな


苗字と名前にスペースを入れてワンモア!!





ええええ〜何がおこるの〜😭









↑ここまでの内容はいつの間にか書かれていました。


このブログが保存されてた日は3月19日金曜日。2ヶ月ぶりにお酒を飲んだのでま〜酔っ払っておりました


この酔っ払った日はキャワイイ弟が我が家に泊まりに来た日♡


13歳年が離れてて、可愛いくて可愛いくてたまらない天使君です♡
※見た目はゴリラです※


そんな天使君が※見た目はゴリラです※4月から県外で就職する事になりました。大学か専門学校へ行くと思っていたのに。


18歳にして社会人になるそうです。


って私は16歳から社会人だったわ真顔
へへへ、お勉強が苦手すぎてね、高校受かったけど途中で諦めましたへへへ。


高校頑張って行けば良かったと後悔してる私。

弟達はちゃんと学校へ行って友達と思い出を作って、自分のしたい仕事をなるべく選べる環境を作ってほしい

大学か専門学校へ行って、いっぱい楽しんでほしいな。


そう思っていたので、末っ子の弟が就職すると聞いた時はショックでした。


でももう子供とは言えない年齢で、自分で将来を考えられるわけで・・・


学校へ行ってほしいなんて姉のエゴだよなーと思いながら少ししんみり。


そんな我が弟、進学ではなく就職を選んだ理由は


「もう勉強したくない!!」

ってお〜い!!私と一緒じゃんか!!🤣


末っ子と私、思考回路が似てるんですよ。
もう笑ってしまうくらいに🤣


まぁ楽しく過ごして、天使君なりに成長していく事でしょう。


したい事が見つかってから勉強しても遅くないよね。


アホアホな私でも楽しく過ごせてるし、しっかりしている弟なら大丈夫でしょう。


私は高校へ行かなかったので仕事を選ぶことはできませんでした。


採用条件に、最終学歴は高校卒業って多いのですよ。


高校卒業したかどうかだけで、同じ仕事なのにお給料が全然違うこともある。


せめて高校は頑張って卒業するべきだったなと後悔することも多かったけど、生活が不自由だったわけじゃない。


いつだって自分の好きに生きて来た事はいい思い出です。


弟よ!人生楽しめるかどうかは自分しだいだぞ!

仕事で嫌な事があったり、上手くいかなくても気持ちを切り替えられるように今から練習しよっ

自分の機嫌は自分でとれるようになると人生が変わるよ!!


でもなにより、まずは楽しんでほしいな♡


お姉様より♡
さとり世代で無気力な弟へ愛を込め込め込めて。



さぁ、早く姉に返信しなさい!!
おねだりする時しか返信しないんだからまったくもー!!😭



えらそうな事言って、私沢山恥かいてきたし、黒歴史が日々更新されている人間ですがますが真顔


私の人生恥だらけ🤣そんな自分が今は好きです。


楽しいからニヤニヤ




特にお酒の失敗が多い私。
昨夜も酔っ払っておりました。


お酒が大っ好きで、基本なんでも飲んじゃうのですがめっちゃ弱いんです。


飲むとテンションが上がるタイプなので、どんどんのんじゃう。そして次の日かならず撃沈します。



はい!見事に撃沈二日酔いになりました!!そして筋肉痛!!


飲んだ次の日って筋肉痛になりません?私だけ?


あーザルのように飲める人になりたい。


最近、酔っ払いながらブログ徘徊してたらお久しぶりの可愛い子を見つけたの♡


皆様ご存知であろうNEWSなんですけど。



増田貴久、まっすー♡
私はまっすんって呼んでたけどまっすーなの?

んぎゃわいい!!


テゴマス?を見てまっすんを知った私。
めちゃくちゃ可愛いくて驚いたのを覚えています。


この増田さんのアイコンを使ってるブロガーさんがいたので気になっててコメントしたんですね。


そしたら、増田さんはバラエティーとライブのギャップが凄いとの事!!


さっそくYouTubeでみました♡


そしたらんまぁ!んまぁ!良い声♡
私の好み♡

顔もめっちゃ好き


このね、笑うと細くなる目とか可愛い


なんていうの?キツネ顔?

塩顔とか醤油顔とかの差がわからない人なので何て言えばいいかわからないけど・・・


自分の顔が濃いのでわりと薄めが好き♡


笑うとおめめなくなっちゃうキツネ顔の方が大好物でして🤤



か、可愛い♡



私の推し2人♡

テテはね、顔立ちがハッキリしているので正直好みかと言われれば好みではない。


あっ、やめてテテペンさん!石投げちゃいやん!
妄想の石でもいやん!!


違うの!とても素敵な顔だってわかってるんですよ!
かっこよくて可愛いくてどこからどう見てもイケメンであるのは確かです!!


え?私如きがテテの顔を好みじゃないって言った事が気に入らない?


オッケーもう言いません(多分)笑



そしてナム様

この控えめな顔立ちの中で際立つおめめ♡

爽やかな顔の中で時折り鋭くなる目を待つキツネ顔が大好物🤤

はーん好き!!♡


伝わってますか?!
この愛らしさ♡




「ヌナは僕が一番好きだって言いながら他の方ばかり見てますよね」

テテたん!!違うの!ナム様やまっすーに萌え萌えしてるけど一番はテテだよ?!


「この間はジョングクと妄想で盛り上がってましたよね。それに知ってるんですよ?ゆるふわウェーブのジンヒョンに心奪われてること・・・それに僕で妄想できないんでしょ?何でですか?」


それは私にもわからないよ
何故か妄想がストップしてしまうの😭



「本当は僕が一番じゃないんでしょ?僕に気を遣ってるんじゃないですか?」


そんな事ないよ!!確かにナム様にムラムラしてジョングクに口塞がれかけたりまっすーにキュンキュンしてるけどテテも大好きだよ!!


「よそ見し過ぎです!!」
待ってこの画像めっちゃかっこいいすっごいかっこいいたまんないこんな目で蔑まれたいと願うほどかっこいいあ、やっぱり愛おしそうに見つめられたい好きもう好き!!



「・・・ヌナ?どこにトリップしてるんですか?」



はっ!!美しすぎてつい!!



「もういいです。所詮僕への気持ちなんてその程度なんですね」




待ってー!テテー!!行かないでー!!😭



「さよならヌナ、僕を好きになってくれてありがとう」




いやあああ!!テテー!!😭カンバーック!!😭


もうよそ見しない!!テテだけ見るから!!だから行かないでー!!😭



「本当ですか?」
「僕だけを見るって約束できますか?」


うん!!約束する!!



「こんなメンバーを見てもよそ見せずにいられますか?」


キャー!!♡可愛いー♡
可愛いすぎるよー(*´Д`*)アーン


皆んなにポポしたーい(*^o^*)




(ダメだこりゃ)
「ヌナ、もうわかりました。皆んなの事が大好きなのは僕も嬉しいです。でも一番は僕だけにして下さいね?」



うん!!うん!!♡
一番はテテだよー♡


そして次はナム様が出てくるのでした。


ときめくたびに妄想で取り合いされるんだけど大丈夫かな私の頭。


バンタンのせいで頭の中が忙しいよ〜


まっすーまで私の心に入ってきちゃってもー大変!!


幸せな忙しさですね(*´Д`*)スキっ