なんでもない日々のこと。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

なぜか心が軽~くなるウォーキングセラピーはっぴーよここ@東京JAPANです〜

 

看護師芸人/ウォーキング講師   はっぴーよここの爆弾!?プロフィール

 

ラウルデュフィという画家を教えてもらった。


美しく優しい豊かな色彩。

久しぶりに美術館へあしをはこんでみようかな。

汐留で始まったみたい。

娘っ子
スマイルえみたんの
運動会が終わった。

張り切ってた組体操

スーッと伸びた長い手足を
ピシッと伸ばして
生まれつきの体幹を武器に

とてもキレイだった。

私と言えば

保護者リレーで

敵軍を抜かせなくて

悔しくて

眠れなかった。

人生最速の今、

週7ホットヨガで

ボディトレーニングしてるというのに

……

く、く、くやしーーーーーーーーー

その悔しさも

LAVA 行って

2レッスンくらい受けたら

なんかどうでも良くなった。




タイから立川に来て1年と3カ月経った。

毎日のことが精一杯で

花を飾る余裕なかったんだけど。

スマイルえみが花が好きで

お花屋さんの前を通ると、

あーーー、キレイーーー

そういう感性っていいな。

お花と花瓶を選んでもらって

玄関に。

後ろにあるタイの涅槃像は
ぽよらく6歳の時の作品。

彼の作品は
優しさが滲み出て
癒される。
コックさんになりたいと言ってるぽよらく
最近いろいろ作ってくれる。

たこ焼き↓

サルサのパフォが今週末。

パフォ前に
ついに壊れてしまった
サルサシューズ。

11年前にサルサの先輩から頂いたもので
可愛いしずっと履いていた。

ありがとう……

11月は
平日休みの日に
これに行こうと思う。↓
ベタだけど
あまり知らないし
マティスもいるし。

パリという枠でまとめたのも面白そう。

できれば
ゆっくり
観れるといいんだけど。

やっぱり混んでるかなぁ。

さて
今週水曜日は
インプロ女優、藤田祥ちゃんの舞台を下北沢に。
日本一ラテンな方と行ってきます。
2人芝居の大人なインプロ、だって。

即興演劇だよ、
すごいよね、
頭ん中、どーなってるんだろ!!
雨の日が多くなりそうな秋。

雨の日もイキでいたい。
こんなファッションもいーな。
ところで
新品の自転車が
なぜに砂まみれ……

コンクリート作りの仕事をしてるらしい。

昨日はみんなでトイザらスに久しぶりに行ってみた。

シルバニアファミリーで
もぐらがいないのは
……
ちょっと寂しい。

 

最近何してるの?って聞かれるので

看護師芸人の生態はっぴーよここ2019夏の活動をまとめました。↓

 
 

はっぴーよここの最近の活動はこんな感じです↓

 

①細かすぎて伝わら〇いモノマネしながら

たまにセロトニン・ストレスケア・姿勢・脳や腸のハナシをするお茶会。

 

斬新な企画でしょ。でしょ。

 

東京 立川。夏

東京 立川。春

 

札幌編

 

②北海道的アルフォートの食べ方


 

モノマネお茶会の様子はコチラ→ゆるーいウケる繋がりを求めてる方、ププな意味ない笑いが好きな方、ウエルカム~。こちらをクリックください♡

 

ご予約・詳細はLINE@からお待ちしています。

 

モノマネお茶会は、ご希望あったときに不定期に開催しています。

希望日ありましたらLINEくださいませ。

ケーキセット付2000円です。

 

友だち追加

なぜかププっとなる情報をラインアットでときどき配信♪

上の緑をポチ、ください☺モチ無料です。

 

文章書くの好きで、たまに執筆活動なう。炎

田村ジェニファー著 kindle版のみ 2018年初版発行

読みづらいかも。お許し頂ける方に。

 

 

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!
 
ハッピーセロトニンラボのホームページ 実はあるんです・・・富士山泣きながら作りました富士山・・・ウソ