梅雨明けまして。NEWものまねお茶会UP | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

なぜか心が軽~くなるウォーキングセラピーはっぴーよここ@東京JAPANです〜

 

風流LOVEウォーキング芸人                    はっぴーよここのウケるプロフィール

 

 
7月のものまねお茶会は

前半ものまね新メニューのお披露目後

トーーークしたくない?ってみんなの気分が合っちゃって


このあと↓はフリーダムトーーーク、しました。

 今の自分にとって
「違うこと」を
しないセンサーを
研ぎ澄ませておくのが
いいよねぇ

なーんて話とか。

ストレス減らす活動、何してる?とか

ドーパミン、セロトニンの話もやっぱり出てきて。

繋がっているなぁ。

とにかく

心地良い時間を…

来てくれたメンバーと
紡いだひと時。

ありがとう……


来てくれた女医さんえれなちゃん↓


娘が夜寝る前に所長のマネしてました(笑)あのクイズは難しかったって🤣🤣


たくさん写真と動画ありがとうございました!見たら元気になっちゃいます😆💪💪

 

夜勤明けで来てくれた、けーちゃんより↓


今日はありがとうございました‼️

めちゃくちゃ楽しかったです😄


裏話。


お茶会後、盛り上がって別の場所で

更にトーーークしたんだけど

その時に

またアノ人のやばいモノマネが

登場しました〜。


Jから始まる方です。


答えがわかった方は……


次回のモノマネお茶会で

Jさんのサインあげます。





風流LOVEウォーキング芸人はっぴーよここの最近の活動はこんな感じです↓

 

①笑ってはいけ〇い 細かすぎて伝わら〇いモノマネしながら

たまにセロトニン・ストレスケア・姿勢・脳や腸のハナシをするお茶会。

 

斬新な企画でしょ。でしょ。

 

 

Ah~Ah~Ah

 

②北海道的アルフォートの食べ方


 

道楽者です。


 

 

ご予約・詳細はLINE@からお待ちしています。

 

日程は柔軟に対応いたします。

 

友だち追加

なぜかププっとなる情報をラインアットでときどき配信♪

上の緑をポチ、ください☺モチ無料です。

 

文章書くの好きで、たまに執筆活動なう。炎

田村ジェニファー著 kindle版のみ 2018年初版発行

読みづらいかも。お許し頂ける方に。

 

 

 

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!
 
ハッピーセロトニンラボのホームページ 実はあるんです・・・富士山泣きながら作りました富士山・・・ウソ