日本は三連休ですた。平凡だけどなんかいい。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

なぜか心が軽~くなるウォーキングセラピーはっぴーよここ@東京JAPANです〜

 

風流LOVEウォーキング芸人                    はっぴーよここのウケるプロフィール

 

どーもヒカキンですw


7/15海の日は
立川ABCハウジングで野外ステージでのウォーキングイベントでした。


どんな属性の方が来るのかな…


ワクワク…



2回あったんですけど


みんなめちゃくちゃいい方だった〜〜


ステージで学んだウォーキングの基礎を


ステキなお家を眺めながらウォーキングするウォーキングコースでは一生懸命、復習しながら歩いてくれて。


親子ウォーキングだったので


子どもたちもとっても楽しそうに受けてくれて


ちゃんと一本の線を歩いてくれましたよ。


可愛かったーーーーーーチュー


昨夜はプリミ恥部さんの宇宙ライブへ。


代官山から1分なのに


気づいたら恵比寿駅でした。


で、タクシーさんにすがりついて


カフェの前まで送っていただきました。


親切な方ばかりで…


ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

タイ方面のloveな方から


loveが届いたラブ


レギンス、大事に使う……‼️

犬、飼ってるんですよ。

週末は図書館に行くのが楽しみな最近。


落語が面白すぎる‼️

鉄道マニアと鉄道博物館へ。

大宮です。

ニタニタ……

走り回って見てたぽよらく。

ヲタの仲間入りを果たすんだ‼️

こんなイベントでした。↓


7/15立川のイベントでウォーキング7/15立川のイベントでウォーキング7/15立川のイベントでウォーキング 

 
昨日、渋谷通ったんだけど
ハチ公のおっきいぬいぐるみが飾ってあってねぇ…!

可愛かったーーーーーー目


お子達にも見せてあげたい。


ハチ公バスにも乗って見たく。


でぃはオシゴト行ってきます


皆様Have a great serotonin day♪


歌いたい気分だ。





風流LOVEウォーキング芸人はっぴーよここの最近の活動はこんな感じです↓

 

7/20 13〜15:00 立川でモノマネお茶会。


①笑ってはいけ〇い 細かすぎて伝わら〇いモノマネしながら

たまにセロトニン・ストレスケア・姿勢・脳や腸のハナシをするお茶会。

 

斬新な企画でしょ。でしょ。

 

 

Ah~Ah~Ah

 

②北海道的アルフォートの食べ方


 

道楽者です。


 

 

ご予約・詳細はLINE@からお待ちしています。

 

日程は柔軟に対応いたします。

 

友だち追加

なぜかププっとなる情報をラインアットでときどき配信♪

上の緑をポチ、ください☺モチ無料です。

 

文章書くの好きで、たまに執筆活動なう。炎

田村ジェニファー著 kindle版のみ 2018年初版発行

読みづらいかも。お許し頂ける方に。

 

 

 

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!
 
ハッピーセロトニンラボのホームページ 実はあるんです・・・富士山泣きながら作りました富士山・・・ウソ