パフォーマー・ダンサー始めました。再出発のワケ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

なぜか心が軽~くなるウォーキングセラピーはっぴーよここ@東京JAPANです〜

 

旅するウォーキング芸人                    はっぴーよここのウケるプロフィール

 

 生活が落ちついたら


いつかまた、やりたい…とダンスへの情熱の炎は


絶やしたことがなかったんですが


こたび、ある機会を得まして


パフォーマーとして


静かに再出発しました。


こんな風に思ったそこのあなた。←この言い方、く、暗い??




あなた


今年40歳でしょ


子どもの面倒はちゃんとみてるのかしら


仕事もしてるんでしょ、一体どーなってるの??


?????????


いろんなハテナがあると思いますが





自分自身のためにパフォーマー、始めました。


内なるエネルギーが


自分の中で爆発しないように


外に発散していくことが


わたしには必須なのです。


エネルギー宇宙レベルでぶっ飛んでるから。


今日もキツめのホットヨガ、行ってきたけど


あと2レッスンは出来ます。


全然疲れてナーーーーーイ。





一日中こどもたちと遊んでたのにーーーーーーーーー。


この体力を生かして←洗濯物たたむとか、嫌なことは全然出来ないんだけど。







パフォーマーとして


ダンサーとして


再出発して

とても気持ち良い毎日、送ってます。


現状↑


さ、1年後はドーナッテるかな??


これくらいになりたいナーーーーー♡


せっかく始めるんだし♪


実験、実験♪♪







具体的に何してるかというと


サルサ。


サルサをマジに踊りたいので


そのために


バレエ、そして柔軟な心と体づくりためのヨガ。


心身を内観するためでも、非常に役立ちます。







ユーチューブに詳細まとめましたぁおねがい






パフォーマーとしての


はっぴーよここ、


心から好きなミュージカル女優さんは

こちらの方々。





左:ジキルとハイドで有名なリンダ・エダー


中:グリーのエイプリル役が最高、ウィキッドでも有名なクリスティン・チェノウエス


右:言わずと知れた名女優、サウンドオブミュージックのジュリーアンドリュース



それから往年の名画、雨に唄えばの女優さん。


レトロ可愛い……!!ラブ


ファッションや雑貨もレトロな雰囲気、好きなのは


ミュージカルから来てるのかも。








今、仕事として教えている


ウォーキングとウォーキングエクササイズのお陰で


体幹とボディラインは


以前サルサを踊ってたときと随分変わったので


20代の時とは違う表現をしていけるんじゃないかな。


理由①余計な肉ない方が表現ラク。


理由②キュート、ハード、セクシー、レトロ……歳を重ねて幅が増えたかな?






どんなパフォーマー生活になるのか?


静かにワクワク、してます。


東京日本多摩日記富士山


ぽよらくのリクエストでコカコーラ工場多摩へ。


早く出たのに


やっぱり迷って


遅れた…


でもお姉さん、警備員さん、みんな超優しかった……えーん

アリガトウ…!!!

泡の中にいる。


シュワシュワーッ


バブリーーーー筋肉筋肉筋肉


シャンパン、だったらもっとeバレエバレエバレエ

コカコーラ工場のあとは


江戸東京たてもの園へ。


帰り道にあったーーーーー!!


武蔵小金井公園、運良く


桜満開じゃないかーーー!!桜桜桜


お目当ての


高橋是清亭へ。


え???


お茶会やってるですと……???


行ってみたかったんですって!!!


なんでこんなにタイミングeの???唇パック唇パック



小金井市文化連盟さんによる


お茶会


3人で参加してきましたぁ。


お着物のお姉さまたち


とてもステキでしたぁ……♡


親子で参加できる


お花やお茶のワークショップもあるって


教えてくれましたおねがい

どこに行っても

みんな

親切JAPAN……


スゴイ国だぜ!!!

子どもたちと

朝から夕方まで

いっぱいいっぱい

遊んで、バス乗って、電車乗って

お話しました。


人として

語り合えるようになってきたのが

すごく

うれしい。


今日もありがとうございました付けまつげ





本も、少しずつ、執筆してます。


裏ブログも、たまーに更新してます。


子育てぶっちゃけ頭おかしい母さんのブログ。タイ  ジェニファーで検索ください♡過激注意真顔




最近の活動はこんな感じです↓

①笑ってはいけ〇い モノマネしながらたまにセロトニン・ストレスケア・姿勢・腸のハナシをするお茶会。

斬新な企画でしょ。でしょ。〇千人集まらないとやりません。・・・・・・ウソ

 

Ah~Ah~Ah

 

②北海道的アルフォートの食べ方


 

③モノマネお茶会の予行練習…?

シツコイ??↓ぷぷ

 

 

ご予約・詳細はLINE@からお待ちしています。

 

日程は柔軟に対応いたします。

 

友だち追加

なぜかププっとなる情報をラインアットでときどき配信♪

上の緑をポチ、ください☺モチ無料です。

 

文章書くの好きで、たまに執筆活動なう。炎

田村ジェニファー著 kindle版のみ 2018年初版発行

読みづらいかも。お許し頂ける方に。

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!
 
ハッピーセロトニンラボのホームページ 実はあるんです・・・富士山泣きながら作りました富士山・・・ウソ