勉強熱心!な生徒様たち…医療者の方、生徒さんをよりハッピーにしたいインストラクターのための講座♡ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハローカップ!fafafafafaファーいえーとなんだか明るい気分になりたかったので、自分の超面白い写真を見て癒されてますドレミファー―――fafafafafa  はっぴーよここfromバンコク

セロトニントレーナー/ウォーキング腸もみインストラクターをオンラインでしています。

 

image

さて、昨日は元ナースのMさん。
 
質問が非常にマニアックでしたねえ~笑
 
 
メラトニン=活性酸素を除去する
 
のハナシから
 
グルタチオン=活性酸素を除去する体内の物質。
 
プラセンタってなに?
 
ってところまで及びました。
 
さすがにプラセンタはちょっと不明な点もあったので、いっしょに調べましたけど。
 
オーガニックの食べ物がなぜ良いのか、ホルモン剤・抗生物質・農薬・・・
 
おくすりを飲み続けることの弊害や、巷にある食品の危険性についても興味を持ってくださっていたので
 
けっこうつっこんでそこを話しました。
 
元ナースさんなので、病棟時代のこと、服薬、抗ガン治療などについても経験を教えてもらいました。
 
 
 
 
服薬と自律神経を整えること・免疫力UPと、どう関係があるのか?と疑問に思う方もいると思いますが

世界的免疫学者の先生が研究に基づいて教えてくれている知識があります。
 
そこをセロトニンにからめて、深く話しこんでいきます。
 
月曜日の生徒さんMさんのマジメノート!!!やばい!!!すごすぎ!!!
 
神経について、チラッと触れただけなのに・・・そこを掘り下げて勉強しているとは・・・!!
 
感動したので写メらせてもらいました。
 
{B530105F-8E0D-4EC0-B84E-71B6D397F981}
でも、ご自分のスタイルがあっていーーーーんです。
 
わからなくなったら、おかわり制度、何なりと利用してくださいッ!!
 
セロちゃんが不足してるから、グルーミングしましょーーーーはっぴーよここのモノマネを見たら原器になるんですーーーー
 
とかでも大丈夫ですfafafafafa
 
{F8490E37-2A5C-4DC1-99C0-46429B5E3765}
 
最近少しいろいろあったためか、昨日は

腸がめずらしく固めだったので
 
自分でしっかりもみました。
 
あとは、食事も軽めにして
 
RAW BALLを食べました。

RAWカフェのRASAYANAカフェです。
 
{69859B21-C04E-4533-8B26-86D58CCC2934}
腸いい!!
 
さ、今日もふわふわっとたのしんでいきましょ~
 
<はっぴーよここの細かすぎて伝わらないモノマネコーナー>
 
{952DDA24-12CB-4A16-A64A-F074BBB011C8}
「あなた、わかる!?」
 
女社長N子さんのマネ。
 
ワイン、ピシャッてこぼれるくらい、ワイングラス回します。
 
ピシャッ
 
ピシャッ
 
シンガポールの首相はだれ?
 
この建築は…安藤忠雄。知ってる?
 
なぜ日本を出るの?
 
などなど
 
いーっぱい質問されまーす。
 
知らないこと、いーっぱい教えてくださいます。
 
あなた……わかる??
 
このN子さん節がだいすき。
 
またお会いしてピシャッってかけられたいなぁ笑い泣き
 
ピシャッ
 
ピシャピシャッ
 
🍷
 
 
 
 
 
 

【セロトニン解剖学×自分軸ハッピー講座】の残席状況です。

 

3月:満席

4月:増席1枠 満席になりました。

5月:残2枠 残1枠

 

🌸心が元気になるセロトニン活性の秘訣を無料で。ときどき配信♪

セロ活ハッピーLINE@

友だち追加

 

🌸残席わずか【セロトニン×解剖オンライン講座】なぜかハッピーあふれ出ちゃうインストラクター向け・LINE電話で受けられる

「脳・呼吸・解剖が学べるハッピーセロトニンメソッド」オンラインセミナーも最近、めちゃ人気です

(2月3月4月満席になりました。

5月1日開始の回は残席②名様です♡
(以前はっぴーよここの講座においでくださった方は、割引制度あります。LINEや上記のLINE@にてご相談ください。)

 

➡フィットネス系インストラクター、セラピストさん、カウンセラーさん、美容・健康、体と心に関わる仕事をしている方、美容・健康講師向けの方が、カラダってなに?脳活性、ホルモン、自律神経、血流、リンパ…よく使うけど、実際イメージできて、理論がわかっていると説得力増してもっといいレッスンできるよ。生徒さんも自分も楽しさ増しちゃうハッピーセッションオンライン10時間。(120分×5回ですが変則も対応可能です👌)

 

脳を学べば、根拠がわかる。
 
根拠がわかれば、体を動かすのがますます楽しくなる!

仕組みがわかって、セロトニン分泌を意識するから、もっとセロトニンが出る体質になる。

(講師の方は)生徒さんに伝えるのが楽しくなる!→生徒さんも楽しくなる!!
 

ハッピームーブメントをゆるりと起こしちゃってます(^◇^)

 

詳細はこちらもご覧くださいニカ☞

 

動画CM作りました!

 

 

🌸脳から美人、元気になるセロトニン活性化ウォーキング↓



 

🌸ボディワーククラス☞【美腸エクササイズ&腸もみプライベートセッションby MICHIYO Method】

 アスリートのボディーメンテとしても好評いただいています。

 

ハッピー増し増しのよここのレッスン詳細はこちらです♡

 

🌸セロ活ってなんだろう?  

セロトニントレーナーはっぴーよここ in Thailand

 

🌸ハッピーよここ多拠点でレッスン展開。

2018年スケジュール

5月末までタイ・バンコク(1‐5月は、インドネシア、ベトナム、シンガポール、ミャンマー、タイイサン地方に行きます。)

6月以降は東京・神奈川

10月頃に札幌行きまーす☺︎

 

2018年は上海、台湾、香港いってみたい。

誰か呼んでね☺︎ニヒ

  


♯健康美のMICHIYOメソッド💋ウォーキング&腸もみインストラクター、元看護師

♯セロトニントレーナー

♯海外・多拠点インストラクター

♯タイ・バンコク/東京/神奈川/札幌

♯世界中どこにいてもオンラインでセロトニン講座が受けられる。

♯インストラクター・パーソナルトレーナー向け

♯よく食べるのにお腹うすい

♯ボディラインスッキリ

♯セロ活:セロトニン神経が活性化する活動のこと。太陽光、リズム運動、グルーミングの3つ。

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(^◇^)

ごきげんはっぴーな一日を・・・♡

 

はっぴーよここ☻