出会いと別れを噛み締めながら、また、風のように。セロトニン道場卒業 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ありがとう横浜JAPAN思い出いっぱい♡ウォーキング腸もみインストラクターのハッピーよここです♪アーーーー横浜JAPANさよなら…また会おう…!!


{AAF7C89E-D1FF-4030-9C1D-3BAEA0054289}


みなとみらいの景色を毎日楽しんだ桜木町生活、たくさんのみなさま、お世話になりましたありがとうが伝えきれない…ウルウルしちゃうね。


横浜JAPAN最終日をおもしろおかしく振り返ってみよう。


{D8C8F155-ABA1-440E-BD16-2E7909DBFE5C}
Photo by Aki

旅立ち。


この日が来た。


{D2755461-39C0-4D63-860F-C7776766094B}
バイト先の超美人のKちゃんが泣いてくれた。お土産持ってぜったいかえってきてねの意味を込めたバッグ↑茶目っ気たっぷりね👍

からの…

こちらも出会いという贈り物を。

何度かブログでも、紹介したことあるけど話題の本、【潤うカラダ】の森田先生のイベントコーディネーターをしている素敵なMさんとご縁をいただきましたぁ☺︎
{4E5093DC-4E8A-455A-81E5-E0F07A5DAAF0}
初対面なのに最初から爆笑www

健康・美容を突き詰めると、みんな同じところにたどり着くんだろうか。

色々頑張りすぎず、自分の心地いいものを取り入れましょーや、みたいな。一番怖いのは他人や自分を正しい正しくないとジャッジし続ける心のくせと、ストレスかなぁとか。

お互い共感するところがたくさんありました。

聞き上手、話し上手なMさん。

またお茶しましょ✌︎と約束して🤝しばしさよならを。

ちなみに、森田先生のセミナーは大人気で、先日は立ち見が出たそうですのでお早めに…膣ケアが学べます^ ^よここは、ホリスティックビューティーの櫻井先生に教えてもらったんだけど潤うカラダは、愛読書で全て実践済みだよ。腸、子宮、膣。これからは内臓ケアが健康美には欠かせないよね。なんでも素直に取り入れてみて、試す。良かったら生活習慣に組み入れちゃう。しかも楽しく♪これはポイントかも^ ^どーやって楽しくすんの??ていうと、例えばケアに使うオイルを、サスティナ@Thailandさんのオーガニックアルガンオイル?ココナッツオイル?とか。あ、でも今日本寒いからココナッツオイル、固まるね…とかとか。好きなのを選ぶ。

ケアすることでカラダがいい感じになるのって。けっこう楽しい。やんなきゃいけないって、ことじゃないス。

さていろいろ飛ぶけど時間は有効に。空き時間はとにかくカフェへ行くよ。

勉強も、手帳で思考の整理整頓も、自分にとっては超大切。
やっぱりココへ。

お世話になりました、Wi-Fiスポットスタバ🙌{EA7492C4-A316-49B0-9A6D-AD050B66676F}

調べたいことがあって横浜中央図書館へ。

{25CCF9AB-FD5A-412C-AC07-C73C7FF556C5}
図書館までの道のりもまた横浜らしくて素敵なんだ。

忙しかったのと、外食続いたので

昼は腸の調子を整えるためにもコレ!

JAPANでしか食べられない…大好きな苺をセレクト。
{CE109CB2-3923-4708-AEA2-3C4C8518A903}
図書館の中で食べられるかわからなかったから

図書館の外のベンチに座って

苺を🍓味わってたら

鳩がいっぱい寄ってきた。

鳩の群れに狙われながらも、いちご完食♡

最終的に金銭的に大丈夫だったのか?と気にしてくださってるみなさま

ありがとうございます😍

いろいろ支払って所持金こんな感じ…成田までギリギリwww

でもその日暮らしでも
happy&beauty- life。よくやったよ!!
逆境をセロトニンッ、て感じで軽やかに飛び越えて
思い切り勉強して
思い切り仕事して
思い切り遊んだ。

生きたぞーーー

一日一日、ハラハラしたけど

生きたぞーーー

{20D51100-F4EE-45B8-8959-4E110039EB8A}

東京に来る機会をくれたにーまんちゃん、子供達、応援し続けてくれた温かい友人、周囲の皆様のおかげです。

ホント…

わたしはこのフカフカの愛のなかで、生きてるんだ……。ありがとうございます。

最終日の夜は

セロトニン道場へ。

いよいよ

認定式!!


{6D0D4FB9-13F1-4895-9F38-1557EA8D797F}
ハッピーよここ、無事セロトニントレーナーの認定もらえましたーーー!!!!!!!

有田先生がしみじみ

「旦那さん、よく送りだしてくれたね…」

にーまんちゃんの優しさと勇気ある決断に、有田先生も感嘆の声。

にーまんちゃん、本当にありがとう…!!
{620C5678-3689-4B3B-9976-80EA576B3565}

その後、パーティ。

お寿司やサンドイッチ、フルーツやお菓子などなど

立食パーティー風🎉

同期のメンバーとは既にとても仲良しなので


みんなと話し込んだり


今後の活動について話し合ったり


またお茶しよーね!!ぜったいだよ!と強調するよここにみんな笑うー。


はい、強引に誘います!!!笑笑


やっぱり私、人が好きなんだよなー。


出会えたご縁を大事にしたいんだ。こうして出会えたのも偶然じゃないから。詩人よここ



てなわけで


セロトニントレーナーの認定式についてはまた詳しくホーコクしますッ


まもなく


成田〜成田〜


PS


横浜から成田空港直のバスがあって、それを勧めてくれたんだけど、便利なのも知ってんだけど3600円したので電車できました。


電車だと横浜から2000円以内。


浮いたお金でタイで待ってくれてるファミリーに追加でお土産買うんだ。


{19F2CF32-4C3B-490E-88D9-63F38562C3B1}

朝焼けの千葉。

JAPAN、また会おう。

たくさんの学びと気づきと、出会いと別れと……。

ありがとう……!!!

またね!!!!!




🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



🙌レッスンに興味もってくださってありがとうございます!↓

happy増し増しのよここレッスンの詳細はこちらです♡