オンラインでセロトニン活性エクササイズレッスン。モニター様の声 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜JAPAN!いよいよ クリスマスシーズン本番!🎄ウォーキング・腸もみインストラクターのよここですセロトニン活性エクササイズの考案に燃えてるので、顔がさらに引き締まり、めちゃ食べてるのにお腹も薄くなった😜セロトニンニンよここです♪12/3今日は13時から腸脳活性イベントで相模原行って来まーす(^○^)

{01D9BAEB-2DE6-4E39-B515-AC47C00EFFE8}
ニャハ

今朝はオンラインでセロトニン活性エクササイズ60分のクラスを実験モニター2名様に協力いただきました〜〜

このエクササイズはこの距離で見えにくいとか

頭や顔のセロトニン活性の時は座ってやれるね、とか

模型などを使って説明したらよりわかりやすいのではないか

など、意見を真剣に考えてくだすった。

こんな風に。

{93DB50AA-6A09-4204-8329-5519E16D3D50}
よこちゃんの声元気でる

ってうれしい。

ありがとう…♥️


他にもたくさんフィードバックもくれて

カイゼン点が見えました。

やってみての感想は

「頭がスッキリして、やる前は眠かったんだけど、今は気持ちがいい」

「気持ちいい。とにかく楽しい。」

とのこと。ありがとうございます!!!

よここ自身、このエクササイズの後、気分が良く、スカッとして頭がクリアだったのでカフェでの作業がはかどりました。

今日の流れは



頭や顔の軽い刺激から開始


骨盤や背骨の緊張を緩めながら調整し
肩甲骨、腸、全身のエクササイズ
呼吸法
腸もみ
数息呼吸
目覚めのポーズ

終了🤗

セロトニン活性エクササイズ、脳の血流を良くして、とにかくセロトニン活性することに集中します。

セロトニンの学びのため、4ヶ月タイから東京へ来ています。仕事や勉強に熱中してるけど、やっぱり、バンコクにいる子どもたちに会いたい。12/22には会える。ママ、お仕事をがんばってお土産を買っていくね。
{206DE052-6BFC-45AB-A28F-7A2EB69451A6}
ピカソ級に絵が好きなのでアートクラスに通ってマス。

ついにセロトニンの卒業論文に手をかけ始めました。

未来クリエイターまちょまちょがブログによこことの写真載せてくれたぁ〜イェーイ



{1BBAF66F-F30C-4A06-9EB8-48E22325758D}

 

ぽよらく太郎の芸術作品。

首都圏の電車路線図。
{FA00F982-51EC-4663-AA0E-4B2A4DA4FB2B}
②ぽよらく太郎のクリスマス。
{F635B8B9-1779-4D5C-A08B-F05BE9203FB0}

クリスマスパーティーは一緒に過ごそう。

{20FB84F5-6C1C-4E96-8D9D-4E55C9D1C855}

↑このボールをみてセロトニンの説明に使えるのでは…!とオタクなセロトニン母さんをわかってくれて、ありがとう…🙏💓