ワクワク…若き経営者とお会いできることに! | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!バンコクでNo.1のウォーキング講師になる!のYOCOCOです!

今日はバンコクでご自分の夢を叶えて見事ムエタイのスタジオを経営されている方のところにお話を伺いにいきます!!

大好きなホテルで働いておられる日本人の方にご縁を繋いでいただき、大変感謝しています!

これから初めて行く駅で、なにもかもワクワクです!

バンコクは夜中じゅうものすごい雷と雨で、ぽよ楽さんが起きてしまうほどでした。
『朝、雨が上がったあと、お花さんや草さんは、お水いっぱい飲めたね、
雨、くさいかな?ウフフフ…』
今日も心優しい、面白いぽよ楽さんでした。

ところで、この激しいスコールで、妹のスマイルEmiだけは、起きませんでした…ストロングEmi!!

スクンビットの中心と言われるプロンポン付近では稀に見る洪水がおこっているとのこと…
一刻も早く水が引きますように祈ります。

{5A629741-F922-4FB1-9731-A462AF3EC4C9:01}

バンコクライフは、毎日こちらの方に優しくしてもらい、感謝の日々です。

やっと落ちついてきたのですが

突然の引っ越し…!!オオオオオー

私は今住んでいるタイのローカルが味わえる場所が大好きなのですが…

タイ、韓国、日本のステキなお友達もできたし…

コンドミニアムのスタッフさんたちが大好きだし…

悲しかったけれど…だいぶ乗り越えました。

引っ越しは慣れています。

服も10着くらいだし荷物も少ないし!

いろいろな想いと感謝を胸に…

バンコクの新天地へ!!!