こんにちはオカメインコ トリです。


あの、

どうでもいいとは思うけれど、

聞いてくれます?真顔



昨日トリね、仕事中に酷い目にあいましてね






一回目

トリがオフィスの廊下を歩いていたら、

他部署の部長であるBさん(一回りちょっと先輩)が、突き当たりの部屋からこちらにニコニコと手を振っている。

昨年度まで同部署だったから、仲良しのおじさまなんです。


何か満面の笑み キョロキョロイエローハーツ


どうしたの?と思いながら、トリも嬉しくなって手を笑顔で振り返すと、


違う、違う。(ヾ(´・ω・`)  の手振り。



足音がして、後ろを振り返ると

20代の可愛い女性が手を振って歩いてきた。


B部長の用事は、彼女らしい 真顔

うーん。勝手にフラれた。(一回目)






2回目

御得意様で、

もう長年のお付き合いがある若い男性

Cさんと世間話をしていた時。



運命的な出逢いの話になり、彼が

「じゃあトリさん。3年後の○月○日に、秩父宮で会いましょう!」
注:Cさんはラガーマンで、ラグビーファン



最近ね、Netflix の佐藤健くん、満島ひかりちゃんの First Love を一部見たから、


トリったら、

Cさんの発言におっ?とキュンとしたわけ。

ドラマチックな発想だなって。


スマホもタブレットもある時代に、

口約束で3年後 キョロキョロイエローハーツ





そしたらさ、







あ、トリさん
秩父宮は
3年後、
工事してて
もう無かったです。
アハハ!
( ´ー`)





だって 真顔真顔真顔


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



一日で、特別な感情を持たない男性から

2回もフラれるって、マジで謎のTMI・・















ブフッ。可哀想に・・



















グスン!  可哀想に・・




















ヤー! 
そりゃ~また、
思いきりフラれたなぁ☆
ヒッヒッヒ・・








そうなのよ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもでも!

いいんだーー チューチューチュー



今週は、明日から色々楽しいことが

待ってるんだからオカメインコラブラブ
水、木、日と、人に会う約束があるの☆



最近、ブログでたくさんのお友達できたし、

みーんな可憐で優しくて可愛いんだから!
えっと、いいね。を複数回くれた人は、
み~んなトリの友達認定終わってるからね ニヤリ






最近、勝手に分析してるけどさ、


ジンペンさんは、
女の子らしくって可愛らしい、苺みるくのキャンディみたいな雰囲気だけど、元気で活動的な人が多いし、


ユンギペンさんは、
基本恥ずかしがりやで、でも仲良くなると、
とにかく深くて突き詰めていく変態度がハンパないし、


ホビペンさんは、
個性的で自分だけの世界感があって、美しいものや人とは違うものを見つけて、揃えるのが好きだし、


ナムペンさんは、
文章力や構成力がピカイチで、些細なことでいつもハラハラドキドキ心配してる繊細な一面があるし、


ジミンペンさんは、
一見クールなんだけど情に深くて、おしゃれで写真が大好き、可愛い、可愛い!と何度も愛でるのが好きだし、


テテペンさんは、
行動力抜群でどこでもグイグイいくし、自分から遠いものでも、何でも受け入れる器量とフラットな視点をお持ちだし


グクペンさんは、
一つ一つの意味を分析して、このシーンや言葉が何を意味するのか考えて、それを自分に役立てるのが上手だし。

えっと、全てトリ調べ、トリの想像です。
当てはまらなくても怒らないでね 笑い泣き



ここで出逢った方々は、
みーんなステキなトリのお友達 爆笑音符







トリはね、小さい頃に色々ありすぎて

友達の良さがこの歳までわからなかったよ。

無邪気に笑うことなんか許されなかった。

 





友達なんて意味がない。

必要ないと思ってたしさ、


仕事では正直、

そういう思いを未だにすることがある。







でもさ、バンタンに出逢ってね、

あなたとめぐり逢えたんだ。



同じものを見て聴いて、

心が震える瞬間を共有できる。



思いきり笑って、泣いて、

自分の言葉で想いを伝えたり

誰かの言葉に感動したり。



友達の幸せを願ったり、心配したり

励ましたり、愛を送りあったり。



美味しいものや、綺麗なものを共有して

明日を生きる元気と、ときめきを分けあう。




友達っていいよね。

今だから分かる。

今の私だから感じられるありがたさ。












































































友達っていいよねラブラブ


だからさ、


あなたのことが大切だから、


今日も、幸せを願ってるよニコニコ
記念すべき100投稿目は、あなたに感謝と愛を☆
いつも見つめてくれて、愛してくれてありがとう。







コソコソ・・アメンバーについて
今のところ、アメンバーは完全に夜向きのお話です。
うっかり朝やら昼休みやら、家族の前で読むとマズイ内容です。寝る直前もお勧めしません(笑)

日頃に疲れた方、心底キュンキュンしたい方。
気軽に申請くださいね。
本当の、トリワールドでお待ちしていますセキセイインコ黃





フラれたから、皆に慰めてもらう~(泣)



可愛いの見るとさ、元気出るよねー!



これ超カッコいいから、読んで欲しい



妄想が止まらない、二人の男に惹かれちゃう





素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。