こんばんはセキセイインコ青 トリです!


えっとね、本当は今朝アップする記事を用意していたんです。でも、昨日のテテとユンギ記事の閲覧数が、今日も凄まじい勢いで上がっていきましてね。。ポーンポーンポーン
合わせてグクの妄想記事もね。

ちょっと、どこまで上がるのか見てみよう。ということで静観していました。
皆様にお聞きしたい。あの記事のどの部分に、これ程の需要がありましたか?(笑)


結果、アクセスカウンターがぶっ壊れているんじゃないかと思う程の閲覧数です。

テテとユンギの考察はもとより、その他のヤバい妄想癖ブログも、閲覧されている。
非常に恥ずかしい、マズイ・・ゲッソリ

アミ友と巡り合い、楽しく交流する目標よりも、これは不特定多数の方にトリの変態ぶりが広まっているのでは・・チーンチーンチーン


たくさんの方がお読みになり、フォローしてくださる方も増え、嬉しさと驚きで錯乱しておりますゲロー滝汗ゲロー  ありがとうございます。

トリは、ジミンとユンギ好きの初心者オルペンです。勿論バンタン全員大好きなので、その日に書きたいと思ったことを書くスタイルで継続しています。
真面目、おふざけ、ガチ妄想の3種類で、振り幅が広いのが魅力です(笑)。

良かったら仲良くしてくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ



今は、グリーンがレッドですね☆




さぁ!さぁ!!爆笑
やーーっとシュチタの話ができるようになりました(笑)しかも、テヤン先輩とのシリーズ3じゃあなくて・・・





まだナムジュンとの1だっつうの!🐥💢
だっふんだっ!
ニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ
志村けん大好き★ アラフォーです。

需要は今更無いだろうけれど、二人が大好きだから
酔わされた勢いで書いちゃうことにしますブルーハート



「슈취타」エピソード1SUGA with RMの、
トリ的オカメインコ 萌え萌えポイントラブ



お酒を飲んで話す番組。
なんて貴重、なんてレア笑い泣き

ジン君がゲストで出演したこちらの番組も相当面白かったですが、大好きユンギさんがホストとなると、また話は大きく変わってきますラブ


日本語字幕あります。ヨンジ20歳、恐るべし・・チュー
一気にヨンジさんのファンになりました★


話題をシュチタに戻して、トリがハァハァしながら 大興奮で視聴したところを綴ります。
では、宴にレッツゴーチューチューチューキラキラ








えっと、、
とりあえずユンギの向かい側が空いてますよね。トリもそこに座りますから。真顔

左と正面に爆イケな小顔を交互に眺めながら、テーブルの下から懸命に足を伸ばして、ユンギの足をツンツンしちゃう。ニヒヒ






ひーー!  大好物デレデレ
可愛いユンギの体育座り!
そして目尻のシワ!

素敵に歳を重ねおって・・目尻のきゃわいい
そのシワに触れて、チューしたい爆笑
ユンペンの皆様スミマセン!でも同じ想いでしょ?






杯を透明にしたスタッフ・・天才!ラブ

ナムジュンの大きくて暖かそうな手と、ユンギの繊細で細い真っ白な手指。
各々の指で、挟まれる杯になりたい!笑い泣き






乾杯で必ず胸に添えられる左手。
ジミンちゃんや他のメンバーでもよく見かける儒教の国、韓国のマナー。

相手への敬意を、姿勢で表現する。
いつ見ても、美しいなぁと思っています。
素敵な文化ね照れ






この  くいっ、て飲むのがたまらん酔っ払い
やっぱり杯になりたい。
ユンギの唇が・・・デレデレデレデレちゅーデレデレ






ナムジュンも、めっちゃ綺麗に呑むのね。
杯を持っているだけで、男前度が更に上がる気がしませんか??
急に「殿」の感じが出る。
いやー、 ヤバいわぁラブ

ナムジュンも指が長い。
この大きな手をつないでもらって、公園とかお散歩したいラブラブ






そして、これです。これ!
わかります??






このユンギの正座する足先!
ちんまり両足を重ねているのが、最高にかわいいチューチューチュー

想像ですが、小さい頃から礼儀作法をきちんと身体に叩き込まれてきたのかな。正座の仕方が綺麗です。お仏壇に線香をあげる時のアレみたいね。

背筋も真っ直ぐで、この正座はかなり萌えましたゲロー酔っ払いゲロー酔っ払いゲロー酔っ払い
何度も見ました(笑)





以下、ユンギが私を口説いてきたので真顔ラブラブ
その内容を載せておきます。







~ユンギ語録~

少し歳を取りながら経験値が増えたら、その時にやっと感性が出るんですよ。(ワインやウイスキーのように)熟成された時、その人の完全体が出ると思ってるんです。


個人的にRMの感性がかなり好きな人間として、アルバムを聴いてもらえばわかると思いますが、キム・ナムジュンという人間の感性、それからBTSのアルバムの主軸でメッセージを伝えていた感性(が伝わるはず。)
なので必ずFull Lengthで聴いてください。


実際に脳波を検査してみると、寝てる時の脳波が死ぬ直前の脳波と類似しているそうなんですよ。


何かのマニア、ファンになるってことは、人生においてかなり、かなり!大事。
何かを愛しながら生きていくって僕は表現しているんですよ。
愛がある人と無い人は、人生の質自体がかなり違います。



知性もうんちくも、その熱量も全部ヤバい。
ユンギ優勝!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回は萌えポイントの続きと、ナムジュンの口説き文句をお伝えしますね爆笑






ユンギが二日酔いで向かう、あの店



4人のヒョンなら誰とデートする?



2人の違いと、美しさを考察したよ



素敵な画像とリンクをお借りしました。
ありがとうございます。