虚弱で気弱なくせに悪運だけ強いからオコ( `ᾥ´ )クッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 楽天スパセ開催中

 

イベントバナー

 

 

 

(コンタクトまだ買ってないけど)

7店舗まではこちらの記事に下矢印

 

 

 

 

その後2店舗追加でもうリーチですが

 

 

 

 

 

 

まだまだ欲しいものがあってどうしよう

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

どら焼きに合わせるのはコーヒーか

ほうじ茶かはちみつ紅茶か…( ・ὢ・ ) ムムッ

 

 

 

 

 

 


 


 

 


 

昨日はお友達とランチの日で

食後のドリンクバーで初めて

はちみつ紅茶の美味しさに気づいてしまい

他の種類も合わせてですが

8杯くらい飲んじゃいましたキラキラ

 



  




デザートも美味しくて幸せでしたが…



 

 

 

実は出かける直前に虚弱から電話があり

走行中に車が故障で

止まったと言われ( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 


修理代が夫が心配でお友達には悪いけど

ハシゴせずに早めに帰ることにアセアセ

事故じゃないから保険金も出ないし

どうにかディーラーには持ち込んだものの

修理代はまだ分からない悲しい

 

 

 

 

 

のは仕方ないとはいえ

 

 

 

 

 

ディーラーに代車を貸してもらえなくて

タクシーで帰ってきたみたいでしたが

前任者なら貸してくれたとか

それなら空き次第貸せとか

次もうお前のとこで買わんぞとか

せめて最寄り駅までは送れやとか

 

 

 

 

 

 

全く交渉もせずに

引き下がるとか身も心も

虚弱で信じらんない

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

速攻クレームの電話入れそうになりましたが

車検とか短い期間ならともかく

ディーラーに得がないので仕方ないという

意見を目にして一呼吸おきました星

(でも次はあの店では買わんと決意)

 

 

 

 

代車はともかく修理代が怖いので

まだ買い物したかったのに

ワイのスパセはもう終了かもしれない🥺

 

 



 

 

これ以上鬼嫁をオコにできないと悟ったか

遠近両用じゃなくて前と同じ奴でいいから

度数だけ変えてくれない!?と申し出があったので

日にち変わったらコンタクトは買います昇天

 

 

 

 

 

ちなみに配偶者も友達とランチに行く途中で

起きたアクシデントだったのですが

たまたま広い道路で路肩に停められたし

前後の間隔も開いてて良かったキラキラとか言ってて

 

 

 


 

これワンチャン高速とかなら即アウトだったのに

虚弱なのに悪運だけやたら

強いの何なん( `ᾥ´ )クッ

 

 

 

 

 

と思ったし言いましたねピンクハート

あと一緒に乗ってたのが浮気相手とかだったら

更に面白い展開になったのにというか

これも悪運の強さによるものだったりしてね🤭

(心の声に留めておきましたけども)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

スパセは日替わりでお得品が続々登場!

皆さんはかわいそうなワイの代わりに

右矢印タイムセール等もチェックしつつ

楽しんでくださいね└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

22時からのフォアグラと24時からのうなぎ

 

 

 

 

 

過去記事も参考にどうぞハート

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ROOMも(散らかったままですが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン