4.5kg牛肉49%オフ&5kg豚肉50%オフで値上げ地獄を乗り切る! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン

今日が実質最終日

 

イベントバナー

 

 

5のつく日だし買い物するなら今日!!

 

イベントバナー

 

 

 

美意識もいいけど

食い気もね☆

 

 

 

というわけでリブアイロールが

49%オフになってます指差し

この値下げ幅はスパセレベルじゃない!?

 

 

 

トマホークは半額星

 

 

 

サーロインとハラミは40%オフ

 

 

 

 

あると重宝する

牛バラ30%オフ

 

そして朝のワイドショーでやってましたが

豚肉も今20年ぶりのレベルで

値上げしているそうでアセアセ

猛暑で豚ちゃんが弱ってしまって

繁殖能力が落ちてるらしいです悲しい

 

 

 

 

デブは暑さに弱いというのは

人間も動物も同じなのか

 

 

 

 

 

 

 

それならこの豚肉安いかも~

メガ盛り5kgが

クーポンで半額

 

 

 

 

 

国産のプラチナポークなので

スーパーで買うより安くて

美味しいのではないでしょうかよだれ

 

 

 

お米も高いのに肉まで値上げとか困る魂

牛も豚も鶏もお買い得品を探して

やりくり頑張りましょうね(ΦωΦ)ギラッ

 

 

 

 

過去記事も参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン