アンメットロス&マラソン最終日に美活反省会 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン

今日が実質最終日

 

イベントバナー

 

 

5のつく日だし買い物するなら今日!!

 

イベントバナー

 

 

 

でもアンメットの最終回が

素晴らしすぎて余韻が冷めず

買い物って気分じゃない悲しい

 

 

 

 

そんな中でもコレは買っておこうと思うのは

MEGUMI様の教えにより

朝晩欠かしていないシートマスクキラキラ

 

 

 

 

足りなくなってドラストで買ったり

繭子と共用してるやつもあるけど

使用感やコスパ的にもこれがおすすめOK

 

 

 

 

 

 

紫外線対策もするようになりましたキメてる

 

 

 

 

※これに関しては最初から長袖を着ればいいのではという

疑問は拭えませんが商品自体は肌触りも良く気に入っています

 

 

 

 

正直充電が必要な物たちは

毎日継続できてませんが…

 

 

 

 

これはまだ開けてないアセアセ

 

 

 

 

ワイヤー入りブラや骨盤ショーツ

二の腕シェイパー着圧ソックス等は

たしかに若干の苦しさはあるものの

「つけるだけ」なので

ズボラでも続けられるはず└( 'ω')┘ムキッ

 

 


 


 


 

寝る時ハンドクリームプラス手袋と

スクラブも絶対おすすめ飛び出すハート

ただこの2つ商品自体はすごくいいんだけど

継続するのはコスパ的に厳しいので

他の商品も試してみたいかも

 

 


 

 


 


あんなに何しても落ちなかった体重は

推しがいれば勝手に

痩せることが判明

みんな(心の中で)恋してこ└( 'ω')┘ムキッ
 
 

 

 

 

若葉竜也もいいよね!!

身近にいたらあと3kgくらい痩せれそうw

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでダイエットはしてなくても

育乳やお肌のためにもプロテインは

摂取した方がいいそうです驚き

あんまり好きではないから悩むな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン