めちゃウマ!キユーピー 具だくさんレモンタルタル | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

このたび商品お試しサイト

モラタメ.net様より

 

 

 

 

キューピー具だくさんレモンタルタル

3本セットを提供いただきましたピンクハート

 



 

 

 

そのまま普通にかけるだけでも

玉ねぎのシャキシャキと

レモンの酸味で

揚げ物もさっぱり食べられますよだれ

 

 

キユーピー 具だくさんレモンタルタル 145g ×3個 タルタルソース

 



 

この日はささみフライに…



 

 

 

揚げ物には万能ですし
今度は唐揚げでも試してみたいキラキラ

 

キユーピー 具だくさんレモンタルタル 145g ×3個 タルタルソース

 

 

 

 

また(!)マラソンも始まるので

便利な冷凍食品の購入も検討してみては指差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ試してみたいけど

たっぷりかけるとすぐなくなる量なので

またリピしようと思いますアセアセ

 

キユーピー 具だくさんレモンタルタル 145g ×3個 タルタルソース

 

 
 
でもタルタルソースって開封したら
早めに使い切りたいから
これくらいの量がちょうどいいのかもニコニコ
 
 
スーパーでもよく売られていますので
是非試してみてください

モラタメ.net様&キューピー様

素敵な商品をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 
 

  

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン