ノンアルやチューハイが1ケース1280円~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

この週末はブログお休みしてましたが

土曜はお友達とランチに行ったり

 

 
 
二次会(´^ω^`)ブフォwww
 
 

 

 

 

別のお友達から誕プレが届いたり

※私の誕生日は8月ですがお互いそういうとこ

気にしないからこそマブダチなんだと思うw

 

 

 

 

充実して過ごせたかと思えば

昨夜はこれまた別の友達と

気持ちがすれ違うことがあり…

 

 

 

向こうは全然気にしてなさそうだけど

こちらは繊細ゆえ

もうヤケ酒でも浴びたい気分(´இ_இ`)

 

 

 

 

 

飲めないからノンアルですけどね星

 

 

 

 

チューハイも24本

1380円は安い

 

 

 

 

父の日を安く済ませるにもいいかも!?

 

イベントバナー

 

 

 

そんなわけで(?)関東は今日は涙雨

帰ったらウエルシアも行かなきゃだし

届いた本を読む暇もなさそうだけど

 

 

 

 

このへん使い始めましたが

サッパリしてて気に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

スクラブは対照的に女性らしい

すごく甘い匂いだけど

柔らかくて使いやすい目がハート

 

 

 

 

いい香りってテンション

あがります( *¯ ꒳¯*)クンクン

フェロモン巻き散らかして

今週も頑張るぞー!!(気合い)

 

 
 
 

  

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン