いちご狩りとロピアと40%オフジョイフル | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

明日から4月( 'ㅂ')ヒッ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 HARUTAこんな安かったっけ🤔


 

 

次男ちゃま突然の旅立ちの

悲しみをこらえて

いちご狩りに行ってきましたぽってり苺

 

 

 

じゃらんのクーポン使ったけど

一人あたり1700円くらいしたし

いちごなんて一人でワンパック食べれば

普通に満足できるんだから

まあ雰囲気代ですよね( ˇωˇ )

 

 





とか言いつつ制限時間50分と
長めのところを選びまして

配偶者とワイは70個以上は食べてるので

元は取れてるかもしれないキメてる

 

 


埼玉県はいちご王国

話題のあまりんは食べたことないので

ふるさと納税候補ですおねがい

 

 

 


 

市外なら寄付していいのよねはてなマーク

 

 



帰り道ロピアによってお昼ご飯調達

 ピザは大きくて安いので

みんなで食べようと思って飛び出すハート



 

 

お寿司類はどれも美味しそうだったけど

値段もそれなりにする印象😇

現金払いのみだったし

うちは機会がなければ行かないかな~

 

 

ちょうど1000円くらい


 


テレビでやってたから

行きたくなったのもあるんだけど

芸能人の安いと庶民の

安いは隔たりがある 

貧乏くさいけどスーパーの半額品に

勝るものなしですね星


 


ロピアも春休みのレジャー込みで

我が家にしては奮発したけど

4月からは締めていきます└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

とはいえ子供のお昼ご飯は悩むところ…

ジョイフル福袋

40%ポイントバック

 

 

 

松屋は1食200円

 

 



Amazonの冷食を買うのも良し星 

 

 



 
対象の冷食合計5000円以上購入で
1000ポイントバックは明日まで
ワイも次男ロスを乗り越えて
いい買い物をしなくては(゜-Å)ホロリ



 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン