猫も目をむく突然すぎるお別れ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



今日もいい天気└( 'ω')┘ムキッ

 

イベントバナー

 



昨夜はガリレオ見て~

 

  

 




きくらげと新じゃが買って~

 


 



 さあAmazonで冷食探すぞ!






…と思ったら





大体毎日一緒に夕飯食べてるし
いくらでも言う時間あったでしょうが
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
洗濯できればいいけど
パンツとか枚数足りるの…!?(そこ)






次男のことが大好きな

ネコチヤンもさみしがるかも悲しい

母には塩対応ですがネコチヤンは可愛いみたいで

よく猫じゃらしで遊んであげてるため懐いています




\マジなの?/





とりあえず悲しみをこらえて(大げさ)

 いちご狩りに行ってきます└( 'ω')┘ムキッ

行くからには勝たなきゃ…!!




子供たちも大きくなったのと

お金が無いため(こっちやろ)

我が家は近場の日帰りレジャーですが

皆さんは楽しい春休みをお過ごしください🥺



 

 

 

 

 

 



 

炭酸水まだ買えますハート





 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン