君ここロス!ドラマも本も真っ暗( ˘ω˘ ) スヤァ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

新しい季節がくるということは…

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマもこぞって改編期

暗すぎると不評だった月9ですが

ド陰キャのワイはむしろ好みで

実は欠かさずリアタイしてましたおねがい

 

 

 

 

 

暗いとはいえファンタジー要素あるし

何だかんだ最終回は強引に

ハッピーエンドにしちゃうんでしょ…はてなマーク

 

 

 

 

と思ってたら意外にも美しく悲しいラストに

BBAも思わず涙(´;ω;`)ブワッ

これお気に入りドラマ歴代TOP10に入るかもグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の人混みで爆竹鳴らすとことか

無茶な部分も多少あったけど

俳優さんたちが総じて良かったドラマでした🥺

 

 

朝野太陽wwwとか名前いじってましたよねという

コメントはご遠慮くださいお願い


 

 

年末に母を亡くしたばかりだからか

余命宣告されるよりも

やり直すことができたなら…

現実では不可能な事なのですが

なんだか心に沁みまして悲しい






いつか再放送してくれたら

初回からじっくり見直したい…!!

(買わんのかい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの(暗い)本も読了

 

 

 

 

 

 

同じくそもそもの設定に無理があり

最初はページが進みづらかったのですが

(楽天マラソンのせいもあるけど星

 

 

 

後半にかけて面白くなっていき

ラストも予想はできるものの

後味の悪さ最高└( 'ω')┘ムキッ

これぞイヤミス! 

 

 



是非皆さんも図書館で借りて

読んでみてくださいね飛び出すハート

(買わんのかい再び)

 

 

 

 

こっちもセットで読むべきらしいけど

待ち人数が多くていつになるやら:(   ´꒳`;)

 

 

 

 



とりあえず寝不足なので

今日は早めに寝るとします

 
 
 
 
 
 
 
( 'ㅂ')ヒッ

 


 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン