16年~ラスボス陽キャ女子旅立ちの時~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

雑に貼りっぱなホワイトデーバナー笑

 

イベントバナー

 

 

 

今日は繭子の卒業式

 

 

 

 

しかしお母さんは寝不足( ゚д゚)、ペッ

 

 

 



しかも帰ってきたら

ご飯食べに行こうねって言ってたから

配偶者と待ってたのに

遅くなることは覚悟してたけど

友達との別れが長引きドタキャン‪💢

 

 

 

まあ卒業式だし仕方ないとは思いつつ

夜もお別れ会で

出かけますからね🤗

そんな誰かとおらんと死ぬんか!!

 






 

 

 

…と陰キャは若干ひがみつつ

昼ごはんは昨日の夕飯のもつ鍋の残りに

キムチとご飯をぶち込んで済ませました星

配偶者は1人で外に食べに行きました

仮面夫婦とはこういうものです

 

 


 



 

もつだけ入れるとこんな感じ指差し

煮ると少し縮んでしまうけど

むしろ小さめの方が食べやすいかと飛び出すハート






麺は付属していないので
スーパーで安いの買いました( ˇωˇ )


 




今日は5の付く日なので

ふるさと納税もおすすめ

エントリーはお忘れなく!!


イベントバナー


 


 


 

 




 

 

 

 

今年は保護者の参加人数の制限もなく

たくさんの在校生にも見送られ

とてもいい卒業式となりました照れ

 

 


合唱に力を入れてる学校のせいか

マスクなしでの歌声は力強く荘厳で

感動して泣いちゃう人もチラホラ… 


 

 

 

そして私にとって4人兄妹の末っ子である

繭子もついに義務教育終了というのは

非常に感慨深いことで(゜-Å)ホロリ

 

 

 

 

 

 

 


小鹿はまだ記憶に新しいところ…

 
 
 

通算16年もほんとに

お世話になりました

 これで給食の白衣のアイロンがけから
解放されると思うと幸せお願い左矢印そこ


 今は(うちみたいな息子がいたせいか)
思い出アルバム作りは廃止され
親への手紙のみ健在なのですが
あいつ絶対ごめんと思ってない件( ゚д゚)、ペッ


 

 

 



バチが当たったのか推しのライブは

落選してしまったらしく

ちょっと金銭的に助かったと思ってるのは

ここだけの話です🤫



だって入学準備品とか

公立でもそこそこするし

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

合計いくらかかったかはまた

近いうちにまとめますね┏○ペコッ





主役が不在なので夕飯はスパセで買った

生姜焼きで手抜きするとします音符

 

 



ネットショッピングは楽な食材しか勝たん!!


 



300円オフクーポンは今日まで凝視


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン