マラソン欲しい物&松阪牛バーグ30%オフ2個増量! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

またマラソン!!!

 

イベントバナー

 

 

さすがに完走はできないと思うけど

いくつか欲しいものは

お気に入りに入れておこう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤダ折り返しちゃう🥺

なんなら甘栗も欲しいし

完走できなくもないのかもwww

 

 

 

焼き栗と甘栗は別物なのです音符

 

 






 

芋けんぴはお友達が5kgとか買ってて

(単位すごいな!

触発されて欲しくなっちゃったてへぺろ

 

 

※この記事に芋けんぴは出てこないけど受験生の親がいかに大変か

参考になる(かもしれない)ので読んでみてください

 

 


 

まあうちにも受験生

いますけど( ´,_ゝ`)プッ

こちらは2学期までで内申は決定しており

土日も寝てばかりいたのに

今日も行かなくてもいい日らしいので

寝てるんだかLINEも既読になりませんムカムカ

 

 



 

私立も公立も余裕あるとこだからって

全っ然勉強してないし

もう知らね( ´,_ゝ`)プッ

  








とはいえ無事に合格できたら

ごちそうでお祝いしたいのが親心キラキラ

楽天パンダちゃんも受験モード( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 

 


松阪牛ハンバーグ

30%オフ更に2個増量

 これは合格祝いに最適 !?



クーポンは先着500枚だし

マラソンには間に合わないので

気になる人はお早めに飛び出すハート

 

 


箱からして高級感あるので

ギフトにもおすすめです指差し




 

 

 

この芋けんぴはとても美味しいですが

ちょっと量は少なめかな~

あと違いはよく分からない( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン