ちなみに今週出願しないとなのでまたお母さんは呼ばれるであろう | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。







これは昨日の休日出勤後昼寝する飼い主の左腕ですやすや眠るもんちゃん






この時私は尿意の限界でしたが数分耐えましたそして膀胱炎スレスレで起きました



 





【腕枕はチワワも好きなのでいつも争奪戦であることを聞かされ多頭飼いも大変やな思ったあなたへ】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 










ちなみにこの日の




息子のバイクの修理費は





27000円でした😇





これ息子用の末尾貯金で

全部1000円札ですみませんって持っていかせたら

お店の人喜んでたらしいそういうもんなのね。












一方娘のほうですが

そもそもはさかのぼること木曜日から





金曜日休むわ🥺

日曜日の模試の勉強するわ🥺






言うてまして😇







 

 






その理由どやねんとは思うけど

生理痛やったしまあええか思って休ませることとしまして

(私はこの辺のハードル激低い)






そしたら木曜日夜に担任から電話で






願書間違えてるとこあるので書き直して明日持たせてください




ていう電話があり😇







うわめんどくせえ明日娘休むねんけどな思って

明日生理痛で休むかもしれないので

その場合は私行きますねって言うて





娘の部屋行ったらもう寝てて(19時)






 

 





生理痛の時はけっこうこんなんやからそのままにしてまして

朝起こしに行ってもしんどがって起きないし

生理痛ひどいなやっぱり休みやなって思って

願書出しなさい言うてカバンから引っ張り出したん持って

仕事の合間に学校へ持っていきましたところ










職員室入る直前に間違えてるとこと

修正テープ貼ってるとこ発見する😇






 

 

絶対あかん。









大騒ぎになる担任と進路担当

修正テープはまずいそれならまだその前に間違えた書類

訂正印にしよう

(いかんせんマニアック高校のためもう予備の願書がないし)

(そもそもなんでWebじゃないん)







しかも封筒に切手貼ってないとかいろいろございまして

お母さんしこたまバタバタしまして








帰ったら熱発している🤗

翌日インフルB確定🤗







 

 









もちろん模試は行けずですし

そんなことより学年末テストも行けない

(oh阪は入試が遅いので学年末テストまで内申に反映する)







詰んだと思ったけどどうやら周りみんなインフルエンザらしいので

もしかしたら学級閉鎖でテスト延期なるかもです















そんな週末でした!

昨日は休日出勤で帰ってきてから息子の勉強見張ってたしもう眠い!









とはいえ明日代休なので

なんとか1日乗り越えたいと思います






ではではみなさまもインフルエンザに気をつけて

今週を生き抜きましょう〜

(* 'ω')ノ









 

 

これほんと入試とかぶってなくてよかったわ

勉強してなさすぎて忘れがちやけど受験生やし









カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆