買えるのは今だけ?プレミアムな贅沢品(っ`꒳´c)ギリィ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン

お疲れ様でした(2回目)

 

イベントバナー

 

 

 

ワイの完走報告はこちらピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事で言ってた気になる商品ですが…

 

 

 

 

 

それはこちら!!!

 

 

 

ワイこの世で1番好きな食べ物は

蟹味噌かもしれない( ˙꒳​˙  )キリッ

(酒も飲めないのに!!

 

 

 

 

もちろんカニも好きですがかに座

 

 

 

 

 

 

 

母と磯丸行った時も蟹味噌頼んだけど

断然PREMIUMKANIMISOの方が

高級感があって美味しそう飛び出すハート

 

 

 

 

なんかまだいなくなったように

思えないんですよね…と

  ここで一旦しんみり挟みマース😇

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司でもよく注文しますが

この蟹味噌はご飯に乗せて

食べるのもおすすめみたいで

期待が高まります(っ´ω`c)

 

【予約販売/2月上旬~中旬のお届け】【PREMIUM蟹味噌3個セット】ますよね特製かにみそ!オリジナルデザイン瓶入り100g×3個入り お歳暮 御歳暮 ギフト プレゼントにも♪ 有名YouTuberも絶賛!蟹味噌 カニミソ かに味噌

 

 

 

 

とはいえ完全なる贅沢品

楽天ポイントはマラソンで

すっからかんになってしまったので

またコツコツ貯めないと今は買えないアセアセ

 

 

 

 

でも予約販売だから早く注文しないと

売り切れてしまうのかな(((((((( ;゚Д゚))))))

蟹味噌好きでお財布かポイントに

余裕がある人は是非お早めに~

 

 

 

 

 

間に合わなかったら泣く泣く他のにするかも悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそふるさと納税も

いいかもしれない♡

今年は余裕をもって寄付するぞ(。`・ω・)9"

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン