これはショック!100均だから買ってたのに値上げ! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ共働き(仮面)夫婦が

社会人長男

大学4年生次男

高校2年生三男

中学3年生末娘を

世帯年収600万円台でやりくりする

綱渡り家計の記録です泣くうさぎ

 
節約主婦3日目です
└( 'ω')┘ムキッ
今日も頑張るぞ!!
 
でも昨日は要るものがあって
少し買い物しちゃいました真顔
スピリッツと
サンマ用の大根1/2とカップみそ汁と
子供が朝食べるパンと…
 
 
100均でオキシドールアセアセ

 

 

 

糖尿病(配偶者)が血液検査なのに

おろしたての真っ白なシャツで行って

シミをつけちゃいまして

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 



 

 誰得情報

 

配偶者は服薬しかしてないみたいだけど

検査結果とか気にしたことないので

糖尿病が重いのか軽いのか

妻は全く把握していません星

(ワタクシの子宮筋腫に関しても

お互い様だし罪の意識はない)

 

 

 

 

 

調べてみたらオキシドールがいいらしく

早速買いに行ったわけですが

何でワタクシがとは思いつつ買い物ついでですからね(ツンデレ)

レジ前に置いてあったものに目が釘付けポーン

 

 

2個100円だったブタメンが

3個200円に値上げされてる

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

今までAmazonセール価格よりも安かったから

元々100均嫌いのワタクシが

わざわざ買ってあげてたのにムキー左矢印上から

 

 

 

でもブタメンって子供の間食として

量的にちょうどいいんですよね~

普通サイズのカップ麺だと夕食に響くし

今後購入するかどうかはまだ未定ですもやもや

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後オキシドール試してみたら
結局落ちんかったし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
二重でショックで再度号泣した泣
少しは薄くなった気がするけど
染み込ませただけだったし
やり方が悪かったんだろうか…




節約主婦は100円たりとも
無駄にはできないので
帰ったら再度チャレンジしてみますむかつき
 
 
元々ドケチ気質はあるから
それを極めるつもりでやれば
案外節約も苦ではないのかもしれないハート
読者さんに引かれる恐れはあるかもしれんが
 
 

 昨日の出費

 

食材519

ダイソー110(雑費)

スピリッツ480(自分費)

繭子PASMOチャージ1000(雑費カナ?

 

(とりあえず書いてみる)
(続くかどうかは知らんけど)
 
 
\コレクションから見てくださいハート

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン