振り返ればアホがいた( ゚∀゚)・∵ブハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

あっという間にマラソン

実質最終日⊂(`・ω・´)⊃バッ

終わるのは朝9:59ですが忘れないうちに

買い物しちゃってくださいね!!


イベントバナー

 


ラスト10時間セールも要チェック星

 

 

 

 


昨日はあれから無事に推し(長男)到着ハート

 





お土産も持参だなんて家を出たらいつの間にか

よく出来た男になっている(゜-Å)ホロリ

※ここよく覚えて読み進めてくださいね








でも「俺も食べたいニコニコ」と言うので

食後に仲良くいただきました笑

中に入ったずんだの甘じょっぱさが

アクセントになって美味しかったです飛び出すハート
















長男が来る前に見てたニュースで

マイナンバーカード申し込んだのに

来月末が期限のマイナポイントの申請を

してない人が結構な数いるというのを見て








ポイントもらわなきゃあんなもん

作る意味ないじゃないですか😇(コラ)

来月末が期限なのにまだ申請してないとか

アホがたくさんいるんだなと思ってたんですけど





その後ふるさと納税が10月から改悪だから

来月中にやった方がいいよという話になり
















「マイナンバーカードあるからワンストップも

今年は簡単にできるでしょ照れ」と言うと





「あっ俺まだもらってないわニコニコ




アホがこんな身近に

いるとは( ゚∀゚)・∵ブハッ

さすがたくさんいるだけあるな…!!














マイナンバーカードは確実に申し込んだので

市役所からの取りに来いというお知らせを

どこかに紛失してしまったのでしょうか…

「ポストとかあんまり見ないんだよねニコニコ」という

パワーワードも飛び出しましたし

冒頭のよく出来た男は消滅しました( 'ω')クッ!





まあマイナンバーカードが作れなくても

ふるさと納税ができなくても

痛くも痒くもないわけですし

生きててくれれば

それでいい🥺(と思おう) 



 

 




次男もいつの間にか帰ってきてて

これといって問題なかったみたいだし

(詳細は聞いてないから知らんけど)

いつまで経っても子供のことは心配だけど

成人して自分で稼ぐようになれば子育て終了





ワイもようやく4人中2人に関しては

ミッション達成できそうです└( 'ω')┘ムキッ

値上げや増税ばかりで辛いですが

子育て中の皆さんもそうでない方も

お得情報フル活用して頑張りましょうねキラキラ





こんな長男なのでTikTokも誘いませんでしたが

アホじゃない皆さんはチェックインするだけで

簡単に3500円もらえますので

過去記事を参考にトライしてみてくださいウインク






 

 

 

 

こちらの記事も参考に指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  





 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン