100よか最終回直前!しろネコチヤンよ永遠にฅ(>ω<*ฅ) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



どちらも楽天より安いおすすめ品

初回限定半額の貼って寝るだけ美容液キラキラ

ヒアロディープパッチ

 


初回限定520円の食べて痩せる麺ラブ
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


2回目以降はスキップも解約も自由なので

お気軽に試せるところも嬉しいグッ




 


まずは楽天スパセお疲れ様でした┏○ペコッ

 




今朝は表示されてた占いを何気なく

やってみたとろこんなん出まして🙄




ねずみ級

 

 


別に今日出かけんし関係ないやん

思ってたら突然着信がアセアセ

 






寝坊はともかくツイてない

一日は当たってましたね

あと繭子はやっぱりアホ( ´・ㅂ・)フッ



 

 

    





今日はネコチヤンが配偶者に

ションベン臭いと失礼なことを言われたので

水のいらないシャンプーをしつつ



 

 




ハリネズミのようになったネコチヤンピンクハート






溜まってた録画を見てましたが 

(おい確定申告は)

100よか最終回どうなるん

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 


あの終わり方…続きが読めん…!!






タイトルにちなんだ絵本も

ドラマの中で登場してましたが

言わずと知れたこの名作は

うちの本棚にもまだ残ってましたキラキラ



 

 



 特装版なんてあるのね( ・ὢ・ ) ムムッ

 



大人になっても泣ける絵本て貴重えーん




高貴なイメージのしろねこちゃん 




ワイもネコチヤンがいなくなったら
さみしくて死んじゃうかも悲しい




長生きとか孫の顔を見たい願望はなくて

末っ子繭子が巣立つまで最低でもあと8年ほど

生きていられたらいいかと思ってたけど

猫の平均寿命15年らしいので

倍増でお願いします\(^o^)/

 





ちなみに次男の好きだった絵本はこちら昇天


  



ねないこ だれだ (福音館あかちゃんの絵本) [ せなけいこ ]





年長さんくらいになると絵本じゃなくて

短い怪談を読んであげたりもしたのに

全然本が好きな子には育ちませんでした(そらな)


 

 



ワイはしろくまちゃんが大好きで

今も捨てられない( ´ω` )ムハッ

 

 



最近は可愛いグッズも増えましたね目がハート

(欲しいっちゃ欲しいけど我慢)


 

 


 



 



何はともあれ子供らはもちろん

ネコチヤンにも長生きしてほしいし

大黒柱のワイは無理せずよく食べ

よく寝ないといけないので

ちょっと仮眠しますね( ˇωˇ )スヤァ




花粉で目が痒いので不可抗力です😇

 

 


 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 




どくしゃになってね… 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン