猫の日2023!ひたすらネコチヤン自慢ฅ^•ω•^ฅ(とスイーツ) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

\柑橘系でいい香りのクレンジングが無料ピンクハート

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 



\貼って寝るだけ話題の美容液ラブラブ

 

ヒアロディープパッチ

 


私も早速お試し中ラブ



 


昼休みの記事が公開停止くらったので

再掲です(  ー̀εー́  )左矢印不満気


 

 

 

 

 

数日前から我が家は毎日猫の日ですが

今日は全国的に猫の日

 

 



ここからひたすらネコチヤン自慢なので

苦手な方はご遠慮くださいませお願い

 

 

 

我が家のねこちゃんを紹介

 

 



 

気になる名前は繭子がつけましたが

ブログでは「ネコチヤン」で

いこうかと思います照れ(なんとなく)

白いから「おもち」とか「みるく」を提案したのに却下された

 

 


 

どっちかというと最終的には

繭子よりワイの方が熱望したんだから

命名権譲ってくれてもいいのに( `ᾥ´ )クッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は飼うことを諦めたものの

まだ飼い主が決まらないと聞いて

「繭子だけにお世話させるつもりはないし

ご縁っていうのはタイミングを逃すと

なかなか巡ってこないけど本当にいいの?

優しく脅迫確認してみたところ

 

 



「飼いたいけど制服に毛が

ついちゃうかなと思っててへぺろテヘ

 

 


 

そんなんワイがいくらでも

コロコロかけたるがな~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

よしすぐもらおう!!と話したら

 

 

 

 

あちらも早く手放さないと

産まれたおうちに懐いちゃうからと

(想像以上に)急いで渡しに来てくださって

 

 




 

 


繭子がLINEで送ってくれた画像の

あまりの可愛さにビビビときたのは

今から思えば運命だったのでしょうかおねがい

 

 

 

 


 

 

 

 

そんなネコチヤンは

私に似てシャイで怖がり

 

 

 



これはトイレと餌を買いに行くため家にきてすぐ

段ボールに置き去りの刑をくらう不安げなネコチヤン

 

 

 

今でもすぐにソファーの下とか

狭いところに隠れてしまいますが

 





 

 

ちゅーるで誘うとすぐ出てくるし

(気高そうな顔してチョロい)

私に似て初日からエサもよく食べ

そしてよく眠ります( ˇωˇ )スヤァ

 

 




 

 

しかし今はエサの種類も豊富ですね😇

訳:多すぎてよく分からない

 

 

 



 





 

 

私に似て賢いみたいで

トイレも1回も失敗しませんハート

 

 

  

 

 



なのでもう私が産んだと言っても

過言ではないネコチヤン( ✧Д✧) カッ!!(過言)

 

 



 

 

今後は子供たちに加えてうちの末娘

ネコチヤンもどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 



今日は埼玉県公立高校

入試の日でもあり…

 

 

 



 

 

 

まだ幼い末娘を小鹿に託していますが

大丈夫でしょうか( ゚∀゚):∵グハッ!!

なお次男も在宅だと思いますが

猫アレルギー疑惑があるため

ネコチヤンには無関心ですアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

 

来月初めに開催されるであろうスパセに

全振りしたいので猫の物しか買ってませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

急に栗大福食べたくて

困ってます( ・ὢ・ ) ムムッ

最近あんこを欲するのは疲れているせい??

 

 

 

 

この栗大福はかなり昔に食べたけど

美味しかった記憶が目がハート

4個買うと半額なんだけど迷う~

 

 


定番のスーパースターロールも

半額になるなら欲しいかもキラキラ


 

 

 


 



 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 


 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン