新しい家族ができませんでした!( `ᾥ´ )クッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

楽天お買い物マラソン

買い物してますか?

 

イベントバナー

 

 

私はまだ全然です…というか

ショックなことがあって

まだ泣き暮らす毎日です(ウソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は今回のマラソンでこういうの

買ってるはずだったのに!!

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

実は先週末に繭子のお友達から

子猫ちゃんをもらえる話があって…

 

 

 

 

えっヤダウソホント??と取り乱しつつ

これはネコチャン

GETだぜの流れと

配偶者に相談してみましたが

 

 

 



 








誤飲するから床に物を置くな

狭い隙間にも入るから埃NG

机の上に食べ物置きっぱ言語道断

あちこちで爪とぎするし

ぶら下がった服にも飛びかかる

そういう覚悟できてりゃいいけどえーネチネチ

 

 

 

ちょっとうるさすぎィ~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

まあ夫婦間では過去にも何度か

いつかペットを飼いたい話はしてて

その度に言われてるから想定内だし

これはつまり決定権は私たちに

譲ってくれるという意味なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ネックとしては次男に小さい頃

猫アレルギー疑惑があったのですが

まあ普段部屋に引きこもりだし

来年大学卒業したら家も出るだろうし

「触らないし別に(いいよ)」と許可も得て

 

 

 

 

ちなみに小鹿の反応はというと

\いいよー/(軽っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいよいよ子猫ちゃんとの

甘い生活が始まるのねハート

共働きだし思い切ってこういうのも

必要かしらと具体的に考えていたのに

 

 

 

 

 

 

 

「ママってネコチャン欲しいの🥺」

 

 


 

えっ…繭子は欲しくないの!?

昔から飼いたがってたのに…

 

 

 

 

「なんかやっぱりお世話大変かなって🥺🥺

今はいいかもしれない🥺🥺🥺」

 

 

 

 

これ配偶者脅しすぎたん

ちゃうんか~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

でも今までペットを飼いたがる度

命なんだから覚悟がなければ

絶対ダメと我慢させてきたし

これは繭子とお友達との話し合いだから

ママがしゃしゃり出るわけにいかないし

当の本人がそう言うなら諦めるしか…悲しい

 

 

 

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

 




 

 

というわけで失意の底にいるワイを救ったのは

今クールめちゃくちゃ

カッコいい北村匠海

 

 

 

 

ネコチャンとの日々を失った今

もうイケメンで癒されるしかない( ✧Д✧) カッ!!

(健のドラマも単純なハッピーエンドではなさそうで

私の中でちょっと持ち直してきてる)


 

 

 

 

これは初回でストップしたままアセアセ

 

 

 

 

 

 

いつまでも落ち込んでてもしょうがないので

よく食べよく寝てよく働いて

 

 

 

 

お金貯めてまたいつか

ネコチャンお迎えする~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

…とテンションもアゲアゲで頑張ります!!

 



 


 

(配偶者も猫どうなったか気にしてるので)

(あいつも多分ほんとは飼いたいんだと思う)

(知らんけど( ´,_ゝ`)プッ)


 


\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

新1年生はアンケート回答すると実質無料で

1か月お試しできてタブレットももらえちゃうびっくり

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

中・高校生も新学期スタートダッシュ!!

 

進研ゼミ 中学講座

 

進研ゼミ 高校講座

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン