洋服送料のみだよ?ズッ友になろう(ゝω・)♡ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾゾタウンでお友達招待制度が

始まったみたいですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログから登録してもらえると

1000ポイントもらえるので

安いアイテムなら送料(210円)だけで

買えちゃうんじゃないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私とズッ友になれる

またとないチャンス(´◔౪◔)左矢印上から

安い条件だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待した側はお友達が買い物してくれたら

500ポイント(上限3000ポイント)もらえますが

どちらも有効期限が付与日から14日と

短めなので早めに買い物すべしです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みかんとズッ友になるには右矢印こちらから

1人もいなかったらひっそりと泣く笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全ただポチしたい人は土日祝日に

GRLでお買い物することをおすすめハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも早速着ようとしたら

はさみがなくて断念(笑)

タグが手じゃ切れないやつだったので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階にはさみを取りに行くことすら面倒がる女と

ズッ友になってくれる人はいるのかどうか…

報告するのかしないのかも含めて全てが未定(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルすぎてエグいと評判!?

教育費ブログはのんびり更新中

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ダイエットに効果アリの

サジ友も募集中∠( 'ω')/

エナジードリンクで割ってる人
あんまり見ないけど大丈夫よねピンクハート
 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ラブラブ

お友達紹介キャンペーン