過保護な夫婦二人きりの時間1436円 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪





おはようございます( •ω•ฅ)ヨッ
今コタツでのんびりしようと思ったら
起きてきた繭子に追い出されたので
ブログでも更新することにしますハートブレイク





今朝は早起きして旦那さんと
星乃珈琲でモーニングしてきましたキラキラ





甘うまでしたラブ
たまにはいいですよね~






仮面夫婦終了!?と思いきや実情は
長男が大学の部活で使用する
大量の段ボールを運ぶため
運転手として駆り出されたので
その帰り道ついでに寄っただけです(;゚;ж;゚; )ブッ






普段なら過保護反対派の旦那さんが
休日に早起きしてまで頼みを聞いたのは
運ばなければ段ボールがいつまでも
我が家の玄関を占拠することが
目に見えているからでしょう(ˇωˇ)スヤァ…






でも普段なかなか夫婦二人きりで
ゆっくり話をする時間なんてないので
お互いの仕事のことや人生折り返しのこと(笑)
次男の受験の話もできたし良かったかな照れ





そんな次男は今日も日曜だから補習はないけど
家よりは学校のほうが集中できるのか
朝早くから登校しましたが…






「俺のズボンさ、
夏服じゃない?」







「えっ今頃気づいたの
(;゚;ж;゚; )ブッ」






そういえばうちの息子たちは
中学の頃から冬ズボンのまま夏を越したり
またはその逆だったりしましたが
全然成長していないのね笑い泣き
そしてそれに気づかない母(ワタシ)もどうかと…







なんか得体の知れない不安が
急激に押し寄せたので
早急に次男本人とも受験について
話し合いの場を持ちたいと思います!!




 

冬ズボンはクリーニングには出してあり

クローゼットの片隅から発見されましたピンクハート

綺麗なズボンで気を引き締めて
受験勉強頑張って~(*‘ω‘ *)

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

今だけ半額のオススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

3300円がたったの100円?

ロングセラーサプリ

 
 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン