黒岩VS次男(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
オープンキャンパスで痴情のもつれ…(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく進路を考え出した黒岩少年と
リアル大学受験生・我が家の次男を
重ねて見てしまうババー目線レポ(笑)
幸か不幸かうちの次男に色恋沙汰は皆無~
 
 
 
 
 
 
 
潮騒寸前でしたが踏みとどまった二人は
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いの母親に猛反対され…
 
 
 
 
 
 
 
 
元カレにも妨害されびっくり
 
 
 
 
 
 
いつまでもお前の女だと
思うなよ(΄◉◞౪◟◉`)
…くらいは原口さんに勇者の称号をもらった
聖ちゃんにはビシッと言って欲しいところ星
 
 
 


 
 
戦え!聖…ってやっぱり少し
変人キャラではありますが(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
原口さんと別れて急に粘着質になった
元カレは黒岩少年にも警告を…

 
 
 
 
 
聖ちゃんが教師辞めちゃうなんて嫌だお!
僕にできることは逃げる
離れること⊂( ・ω・)⊃ブーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついこの前守るって言ってましたよね(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんとクソ岩乱気流ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこれまた原口さんが
ハローワークの職員に扮してまで
聖ちゃんをこっそり連れ出し
冒頭画像の再会をアシストラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしていくら息子が優秀で嬉しいからって
オープンキャンパスまで行く黒岩母(;゚;ж;゚; )ブッ
わたしはさすがにそこまでしませんよアセアセ
 
 
 
 

 

 
 
 
そもそも次男は一校も
行ってませんけどね(笑)
なんならまだ志望校も教えてもらってない滝汗左矢印えっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも未成年者略取?
警察まで呼んじゃって…|ω・ )ヒィィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配なのは分かるけど親が騒げば騒ぐほど
息子は引くものなのです(ˇωˇ)スヤァ
 
 
 
 
 
 
 
 
私みたいに子供を信じて
どっしり構えてないと…乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し帰りが遅いくらいで心配でしょうがないババー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
だって次男がご飯要らないなんて
珍しいんだもん(;゚;ж;゚; )ブッ
寒いし真っ暗だし雨まで降ってたし
もしや事故に…とか思いますよねえーんウザい?
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ次回最終回!!!
親の心配をよそに許されない愛を
貫きたい二人の結末やいかに…
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ジョフィーの頭皮もいかに…(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 

 

 

 

 

次男の進路もいかに…(ガチで不明)

近日話し合いの場をもつべく交渉中ですショボーン

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

今だけ半額のオススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

3300円がたったの100円?

ロングセラーサプリ

 
 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン