母、激怒!渡る世間はバカばかり( ゚ε゚;)~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
鹿男こと小鹿…(どっちでもええかな星)
つまりうちの三男は一昨日無事
修学旅行から帰還しましたが…
 
 
 
 
 
 
謎の偽札が落ちてましたがまさか
こんなくだらないものを買ったのでしょうかガーン
もう冒頭からバカが見え隠れしてますが
本題はここからですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ土産話1つすることもなく
ゲーム三昧( ゚∀゚)・∵グハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
それはいいとして(良くもないけどタラー)
我が家はお風呂の順番が大体決まってて
旦那さんか次男が最初で
繭子右矢印小鹿右矢印私でラストが
OL並みに長い長男(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
何をしてるか知らないけどお風呂でしか
ゆっくり一人になれないからと言われます★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男が早めに帰宅した時は先に入られちゃうと
寝るのが遅くなって困るので
繭子以降がモタモタすると早く入れ!
旦那さんが一喝することもあり
昨夜はゲーム中の小鹿にロックオン|ω・)ヒィィ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすぐ動く気配がなかったので
可愛い小鹿が怒られるのは見たくなくて
念のため声をかけてあげると
対戦中で今は無理と言うので
先に入ることにしたのです⊂( ・ω・)⊃ブーン
 
 
 
 
 
 
 
私が入ってれば怒られはしないだろうし
出る頃にはゲームも終わってるはずキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
…でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
30分は経過したのにまだ終わってなく再度注意ムキー
いい加減やめてすぐ入るよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でしたが(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分ほど待ってもまだ終わらず
かなりイライラしていつ終わるか聞いても
対戦中だからまだ無理の一点張りタラー
仏の顔もサンドイッチ?
そんな待てません(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情的に怒るのは意味がないと
達観はしてるつもりですが
だからって怒らないわけではないです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあドスをきかせて
怒鳴り付けてやりましたが
(イメージダウン回避のためセリフは省略ハート
こっちを気にしつつも小刻みに動かす
コントローラー(;゚;ж;゚; )ブッ
てめえふざけてんのかームカムカくらいは
言ってもおかしくないですよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
結局旦那さんが異変に気づいて2階に来て
ルール(時間)を守れてないし
今どうしても止めれないならそれはいいけど
明日からしばらく禁止!
とりあえず騒ぎは終結したのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと小鹿が怒られるのを回避しようとしたのに
旦那さん以上に私が
恫喝してた件(;゚;ж;゚; )ブッ
しばらくどころか2度とゲームすんなよムカムカって
激おこでしたからねー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒鳴ったら対戦中の相手に聞かれちゃうかなアセアセ
まあいいか星とか割と冷静だったけど
繭子に「ママもあんな怒るんだねおねがい」と
なんだか感心?されてたみたいだったので
もしかしたらそこそこ怖かったかも(;゚;ж;゚; )ブッ
これで繭子の生意気盛りが収まれば嬉しい誤算
 
 
 
 
 
 
 
男スィは母親が徹底的に冷たくしないと
怒ってるって気づかなくて
反省しないって言いますし左矢印バカなのか
それならそれでしばらく
冷戦プレイを楽しむかな?
 
 
 
 
 
 
 
一番デカいバカは今度は窓際に並べ始めました(;゚;ж;゚; )ブッ
こういうのは怒る気にもなりませんけどハートブレイク
 
 

 

 
 
 
 
 
しかしこの事件で最も誤算だったのは
関東は台風関係なく1日晴れて
夜も蒸し暑かったため
網戸だったこと(;゚;ж;゚; )ブッ
顔も知らない対戦相手より
ご近所さんを気にするべきだったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、深夜にここまで書いて締めようとしたところで
読んだブログがこちらグラサン


 
 
 
 
 
 
やだもう、めっちゃ同感
LOVEさえあればOKですよねラブ
金はないけどそれなら余るほどあるラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗ってしまった母の冷戦プレイは?
小鹿はもうゲームができないのか??
続きがあるかどうかは分かりませんが
子育てはいつも波乱万丈( ゚∀゚)・∵グハッ!!

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

今だけ半額のオススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

たったの100円?ロングセラーサプリ

 
 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン