EPARK満喫♡新宿オフ会~初めましてサイン会編 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
 
 
昨日のクイズ分かりました?
ヒントでサービスしすぎちゃったかな|ω・`)チラ
そう…私が昨日初めましてラブラブしたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
普通じゃない主婦
 
 
 
 
 
 
 
 
ナマ原画いただいちゃいましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から近所なのはお互い知ってましたが
ある様はまだ幼い三姉妹育児と
自分を追い詰めるstyleの
イラスト作業で常に忙しそう…アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
シャイな私は声をかけるタイミングを
ずっと見計らっていたのですが
先日積極的なaiプロ
しなび仲間に加入( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これをきっかけにある様に会いたい
ガメーズが集結したというわけですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日体調不良のみぼさんは欠席ショボーン
前日も狩ったり飲んだりしてましたからね
いつかまたゆっくり会いましょうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合は11時でしたが私はその前に
少し遅れて到着するとそこには
既に溶け込んでいるある様が(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなじみのアイコンと違和感なしびっくり
絵が上手で優しい人(繭子談)でしたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロが調べてくれたバイキングは
クーポン使用でたった1000円なのに
なかなか美味しくて大満足(*´ڡ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目スリムの長老がモリモリ3皿もびっくり
内緒ですがこの方
前日も相当狩ってらして…
ガメも食べる量も敵いません|ω・)ヒィィ
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿重なってるの見えるかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が満たされたらお絵かきタイム音符
繭子ったらある様に自分のかいた絵を
プレゼントしてたみたい(;゚;ж;゚; )ブッ
ある様お相手してくださってありがとうお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある様宅からは一歳ほやほやの
末っ子ちゃんだけ参加でしたが
これがクソ可愛い(灬´ิω´ิ灬)♡
紳士Cooさんもデレデレでしたねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
机の下でお戯れの一コマ星
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りもせず泣くこともなく
とってもいい子ちゃんでしたが
シャイな私(2回目)は柔らかなふくらはぎを
つまむのが精一杯でした(。>ㅅ<。)
今度は是非抱っこさせてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん連れのある様と
姉妹連れのえあたんはここでサヨナラえーん
二人ともジジババに買わせた
可愛いお洋服で華やかでしたキラキラ
姉妹っていいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは残ったいつもの
仲間と狩りタイム(ФωФ)ギラッ
まずは東口を攻めます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
某師匠(後から登場)行きつけのカフェで
クッキーやスコーンやジャムラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像がないので代わりにLINE友達の
繭子とプロの仲良しショットを( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道に迷いながらの二件目では
手羽先やスペアリブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
あのあんな姫を迷わせた広くて複雑な新宿ドクロ
ガメーズはチームワークで
東西縦断 ⊂( ・ω・)⊃ブーン
お次は西口でピザならぬピッツァラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは…ピッツァ係の繭子が
振り回したため無惨な姿に…(;゚;ж;゚; )ブッ
上手く持ち帰ればもっと美味しそうで
味もなかなかGOODでしたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
多分Cooさんかな?画像お借りしました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッツァは全員頼んでいたため
一気に押しかけると強盗と間違われて
通報されそうなので|ω・)ヒィィ
交代で受け取りの間は近くのお店に
カツやら丼系を引き取りに行ったり…アセアセ
私は旦那さん作の夕食が待ってるため自粛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿・池袋は突出して
テイクアウト充実してます
EPARK埼玉担当ももう少し頑張って(・д・)チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
締めはやっぱりデザートですよねラブラブ
…ということでEPARKのキャンペーンやら
げんたま特派員やらそれぞれいろいろ
使えるものは使うべく
某高級ホテルへ(ΦωΦ)ギラギラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅からちょっと距離があり
ヒィヒィ言う一部婆左矢印わし&長老
でもシャンデリアのゴージャスさに
テンションも上がる~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級パウンドケーキをGET中に
私たちのもとに現れたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐のベビーカーこと
みでぃ師匠(;゚;ж;゚; )ブッ
赤丸のセレブな奥様でございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はお子さまの体調不良のため
急に不参加になってしまったのですが
容態が落ち着いたのでお母様に託し
一目会いに来てくれたとのことキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーで少しだけお喋りしましたが
戦友とは話が合いすぎて
まあ楽しい( ゚∀゚)・∵グハッ!!
しかも都内のEPARK事情にかなり詳しく
ここのホテルも当然味見済み!!
前述のカフェでも名前覚えられてますしね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
師匠の知識のおかげで帰りは
無料シャトルバスで歩かずに済みました照れ
今度は是非ゆっくり狩りましょうねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして新宿を満喫した私たちですが
せっかく都内まで来たんだし
狩り場はここだけじゃないですよね真顔
一部残ったメンバーで
後編があります(ΦωΦ)ギラッ
続きは明日か明後日か…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと明日はスケジュールがぎっしりのため
更新できるか今のところ謎タラー
気長にお待ちください⊂( ・ω・)⊃ブーン

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン