下腹VS読者モデル(笑) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
 
えーっとですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日休みだったぶん仕事が
めっちゃ忙しいんですよね(;゚;ж;゚; )ブッ
急かさないでーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは昨日の話の続きを書きたいけど
ちょっと時間もなさそうだし
100いいねまであと3だけどオマケして
さっさと出しちゃいましょうかね!!
いいねくれた悪趣味な人たちのお名前は後でチェックしときます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきますよ~…|ω・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\カットソーがピチピチなせいです/
 
 
 
 
 
 
 
 
ど、どうですか…(〃ノωノ)キャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美意識の高い読者さんたちが
ドン引きしてるんじゃないか不安ですが
私の所属する某トークグループ(年齢高め星)では
下腹標準装備の人も多く
なんなら怒られてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな呑兵衛さんのビール腹がこちらピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
圧巻の画像には負けて
悔いなしです(灬´ิω´ิ灬)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回立候補してくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
正面からと
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりやすく横からも(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
そしてまだ若いけどEPARK荒らしのプロ
成果は腹に宿りつつある…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあボインの方が
目立つけどね(・д・)チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにもらった画像には
美人なお顔がチラッと映っていたので
こちらでカットしておきましたが
めっちゃ真剣な表情だったびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで下腹拡散してどんな
いいことがあるというのか…
みんな暑さで頭がおかしくなっちゃったのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらない記事にいいねするよりも左矢印言いだしっぺ
こちらに是非ご協力お願いしますねチュー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほしのさんのインスタにいいねハートしてあげると
読モへの道が開けるそうです
今なら!特典として!!
ほしのさんの素顔も公開中(∩´∀`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ある程度したら削除するそうですので急いでね~キラキラ

https://www.instagram.com/p/Bl6tX9MgErv/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑くて食欲がないので
itsmonケンタッキーでしたもぐもぐ
貯めたコインで無料になるんですナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
\たったのこれだけ/

 
 
 
 
 
 
 
えっ…充分?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン