こんな人生最後の日だったら…( ゚ε゚;)~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
 
昼はフォアグラ入りの
ハンバーグ?
¥2300バックの実質200円ですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は国産うなぎ?
楽天ポイントでただポチですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ死ぬならこんな日が幸せかも(ˇωˇ)スヤァ…
わしこの前小鹿に死ねって言われたしアセアセ
まあ親子ゲンカの詳細はまた後日にチュー
上矢印そのまま忘れる率80%超え
 
 
 
 
 
 
ほんと昨日は冗談抜きに
命がけの暑さだったんです
ミッションは全部遂行したものの
ハプニングもいろいろあって…チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
病院に遅れたけど思いのほか
早く薬がもらえたので
スイーツA店開店前に着いてしまい
ついサマージャンボを買ってしまう(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
ランチのコース料理も思いのほか
テンポよく出てきたので
つい余裕をかましてWOWとかしてたら
結局時間ギリギリになり…
 
 
 
 
 
 
 
欲を出してラーメンも注文したら
決済ダブって20袋買わされそうになって
1アカウント分キャンセルはできたけど
13袋のはずが12袋しか
入ってなかったり(;゚;ж;゚; )ブッ

わしが悪いような気もするのでもうくれてやりますけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの時点でもう
両手は塞がってしまいます
 
 
 
 
 
 
 
ラストリフレは初回だから
早めに来てと言われてたのに
道に迷って店からTELかかってきて
オヤジナビで汗だくで辿り着いたり
上矢印昨日一番のハイライト滝汗
 
 
 
 
 
 
この後も地下鉄の乗り継ぎが
路線が違うと改札がやたら遠かったり
最後のスイーツ回収も普段なら
さほど苦にならない徒歩10分が
猛暑と荷物の重さで
もはやただの修行(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 
 
信号待ちの苦痛を紛らわそうと
撮影した画像から暑さ伝わるかな星
 
 
 
 
 


 
 
 

 
途中、JIBARAで買い物したお店が
不憫に思ったのかデカい紙袋をくれました笑い泣き

持ちやすくはなったけど肩が壊れそうになる(笑)
 
 
 
 
 
 
私は基本ピンで行動するため
伝わりにくいと思いますが…
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これだけの品を持ち帰り
東京ラスク以外は
全部ガメ品です
まあまあ満足かなラブラブ
 
 
 
 
 


 

 



 

では今日もこちらのキャンペーンも

よろしくどうぞ(-人-)ナム

 

 

 

 

 

 

LINE友達追加でどんどん延長♡

 

 

 

 

 

 

同一店舗でも受取日が違えば

期間中何度でも利用可能

さあ、押しちゃいなよ☆

 

 

 

 


 

 

今日は横浜オフ会ですが

朝から昨日の疲れで 

体が痛いので(;゚;ж;゚; )ブッ左矢印

無理せず早めに帰ります~


 

 





たくさん歩いてたくさん汗をかいても

食ってるから多分痩せてない(笑)

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン